チャンスは来月やってくる!

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



みなさんは、チャンスってどこからやってくるものだと思いますか?

意外なことに、見回せばいろいろなところにあるのですよ。

今日は、皆さんへ方位学の耳寄り情報をお伝えしますね!

方位学で吉凶を見るうえでなくてはならないのが方位盤です。



この方位盤には、年盤、月盤、日盤があり、それぞれが指し示す時が違います。

同じことをしているのに、何だか今日はうまくいかない・・そんなこと良くありませんか?

今日はついてないな!みたいな。

そんな時は、日盤の凶方位へ動いている可能性が高いですね。

そして、方位学には1年間の中で沢山の九星の方たちに吉が多くやってくる時期があります。

それを【同会】といいまして、今年は来月なのです。

同会とは、年盤と月盤が同じ中宮配置の方位盤の月を言います。

3月は七赤金星中宮配置の方位盤なので同会となります。



・吉方位の倍率が高い。
・吉方位がいつもより多く出る

そもそも吉方位旅行するだけでも、大きな運気の転換が起こりやすいのに、倍率が高い・・3倍、4倍、5倍吉もあります。

そしてなかなか吉方で出ない方位に吉が出ている場合もあります。

早めにチャンスを知ることが大切ですね。

ここを逃すと、同会は2021年は10月までやって来ません。

このチャンスを運気に取り込んでみませんか?

松田聖子に、あなたのほしい運気獲得のご相談ができます。

総合鑑定の詳細はこちら

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です