自宅からの方位の調べ方

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

方位学を使いこなすために必要な、自宅からの方位の調べ方をお知らせいたします。

吉方位旅行のための方位の調べ方

無料で調べられる、あちこち方位を使いましょう。

あちこち方位

まずこのあちこち方位ですが、携帯アプリ版ではなくてこちらからお入りくださいね。

私のお勧めする方位は、メルカトル図法で見ていきますので、方位線は直線で見ていきます。

①自宅を地図の中心へセット
②方位線にチェック
③自宅から吉方位へ100km

このようにセットしてくださいね!



セットできるとこんな感じ方位線が表示されます。

アプリ版で方位線が曲線に出ている方は、調べた方位が全く違う場所になる可能性がありますのでご注意ください!



そして、吉方位の方位のど真ん中を狙っていきましょう。

良い方位へ行けば良いことが、悪い方位へ行けば悪いことが起こるという統計のもとに成り立っています。

吉方位旅行は、運気をとるための旅行です。

そのための上記の3つのルールを守ってくださいね。

方位学は最短の開運術です。

そしてこの素晴らしい効果をとるために、鑑定で自己分析、状況分析を行います。

ただ闇雲に吉方位旅行へ行くのではなく、戦略的に吉方位を使っていきましょう。

総合鑑定でご指南しております。

 



 

方位学には流派があります。

流派により本来の凶方位を融通して吉方位としている場合があるようですので、ご注意ください。

吉方位を取るには、ピンポイントで原理原則を守ることが大切です。

吉方位は総合鑑定の中でお伝えしております。


ご自宅からの方位の調べ方

北方位
東北方位
東方位
東南方位

南方位
西南方位
西方位
西北方位
この方位学を総合鑑定でご指南したお客様の声はこちら
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です