経営者が占い師にみてもらうこととは?

運気の強い経営者たち

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

 



 

さぁ、6月になりましたが、あなたのビジネスの上半期は計画通りに推移していますか?

今年は、思わぬ出来事に遭遇したり、急変したりと動きが激しいと思いませんか?

今年は辛丑・・過酷な年なので、覚悟して進んでいきましょう。

何があってもブレない心が大切ですから、身の回り、考え方、作業もシンプルに!!

 

 



 

 

さて、今日は経営者の皆さんが占い師にみてもらうことってどんなこと?を探っていきましょう!

私は自営業をされている方、小さな会社の社長さん、最初は小さな会社からスタートして大きくなった会社の社長さんなど、様々な経営者の方の運気のご相談をお受けしております(#^.^#)

どのようなご相談が多いのかと言いますと・・・
・社長さんの運気
・主要人物との相性
・人事配置
・新しい事業の状況
・社員の特徴
・運気取り
・氏神様詣り
・会社の引っ越し
・凶方位の出張対策
・新規事業スタートの日
・相続

・事業継承
etc
 

上記のような事柄についてのご相談が多いです。

そして経営者の方々は、ご相談を通して、ご自身の事業の方向性を確認し、自信を持って進むことを求めています。

また問題点の早期発見、近未来予測まで知ることにより、想定の範囲を拡大することが可能となり、相談する相手がなかなか難しい経営者が何でも話せる心のよりどころとなるのが私の役目でもあります。

 

占いは依存することはおすすめではありませんが、事業家として目に見えない世界を味方につけていくことは事業の戦略として必須事項です。

それは古くからトップが取り入れてきた重要な学問であり、指南役の占い師は無くてはならない存在であったことは皆さんもご存知ですね。

では、歴史上のどのような人物が、目標を達成するために積極的に占いを取り入れていたのでしょうか?

 

次回は戦国武将からひも解いていきましょう!(^^)!

 



 

開運コンサルタント松田聖子が鑑定させていただいているのが総合鑑定です(#^.^#)

あなたのお悩みお聞かせください!!
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です