不動産と方位学の密接な関係

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

 



 

 

お引越しは人生に何回か経験される方が多いですよね。

お引越しは、新しいスタートですから大切にしたいですし、新しい環境に慣れるまで時間も必要ですね。

 

そして私たちはいつも方位というものと密接につながり合って生きています。

方位には、吉方位と凶方位があって、吉方位へ行けば良いことが起こり、凶方位へ行けば喜ばしくないことが起こる。

そんな可能性の非常に高い統計的な学問が方位学です。

 



 

私の鑑定にいらっしゃる方々は方位に興味のある方がほとんどです。

たとえば不動産投資家の方などは、良い不動産物件との出会いを求めていらっしゃいます。

その時その時のベストで、不動産運アップの動きをご指南させていただくわけです。

不動産投資家の方のお客様の声はこちら

 

そして、引っ越しは11年半という長い月日の間、運気の影響を受けます(#^.^#)

良い運気の取れるお引越しにしませんか?

方位の対策はプロの鑑定師にお任せください!!

総合鑑定の詳細はこちら

 

 



 

【開運の扉】経営者が知らなかったではすまされない運気のセミナー7days
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です