プティ・ボヌールの青谷由美さんのご感想

3月の売上は2010年の創業以来最高売上でした

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



 

2021年も4か月目に突入しまして、皆様いかがお過ごしですか?

今日は、12月に初鑑定にいらしたお客様、プティ・ボヌール代表の青谷ユミさんのその後のご報告です(#^.^#)
聖子先生、お世話になっております。

ブログやYouTube拝見していつも背中を押していただいています。

おかげさまで昨年末の鑑定以来、次々といいことがいろいろあってご報告しなきゃと思いながら目まぐるしく毎日を過ごしています!

お会いした時は天中殺ということで、年周りも悪いみたいだしそろそろ引退して田舎暮らしをしようかと思っていたのですが、そんな事を言ってたら淘汰されると言っていただいた事で目が覚め(笑)

今日の忙しい充実した毎日を過ごせるようになったので先生には感謝しかございません。

3月中旬に行った水戸ひたちなかへの吉方旅行ではつぶつぶで開運ということで納豆やイクラを食べ、あんこう鍋やお寿司を食べ、神社を詣り温泉に入り、海を見てのんびり☺️

大洗磯前神社



3泊目の夜に久しぶりにパソコンを開けたら本業の通販サイトには100件を超えるご注文が😆🎉
翌日お昼に戻り必死に発送頑張りましたが全部送りきれないほどでした😅
3月の売上は2010年の創業以来最高売上でした!

そして、旅行から数日後、3ヶ月これといった問い合わせのなかった売却中のマンションにいきなり好条件でオファーが!

購入を決めてくださったのが志のある勢いのある経営者の方だったのも嬉しかったです。

本決済まであと10日ほどありますので、時間を見つけては氏神様をお詣りしています。

ところで、吉方位旅行には同じく四緑木星の友人と行ったのですが、その友人も事業をしており次々と良いことが起きてると喜んでいて、週明けには2人で先生オススメの寒川神社に八方除けのお詣りに行ってきます。

ユミさんのお店はこちら

 

本当に良かったですね!

お忙しい毎日でも運気取りはしっかりとしていらっしゃいましたね。

ここからは、ご自身の望むライフスタイルへ向かわれてください(#^.^#)

素敵なご報告をありがとうございました!

開運への近道である総合鑑定で、あなたの開運の扉を開けてみませんか?
私がご一緒させていただきます!


占い師は人生のお医者さん!!
あなたは運気の主治医を持っていますか?

さぁ未来へ向けて始動しましょう。

合鑑定の詳細はこちら

予約システムはこちら

 

 

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です