講師業・Yさんの2020年度のご褒美とは?

初鑑定からもうすぐ1年!2020年事業は最高の結果でした!

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



総合鑑定を受けられたお客様から嬉しいご報告を頂きました。

季節ごとに総合鑑定に入られて現状分析をされているSさんです(#^.^#)

Sさんは講師業をされています。

聖子さん 、こんにちは!

今日はうれしい報告です(#^.^#)

ようやく2020年度の会計をしめて会計士さんに提出し(←コラ!毎月やれよってことは、2021年の課題にします)
2020年の数字が出たのですが・・・すごいっす!
コロナ禍にありながら←ここが一番でかかった(^^;

2020年3月~5月の繁忙期のセミナーが2020年2月25日の最初の緊急時代宣言後全部キャンセルになって、 一番売り上げが少ない月は月収5万円(お父さんのお小遣いか!)の月もあったのに(笑)

最後しめたら、ここ数年で一番の売り上げになっててびっくりしました。

2020年の総売り上げは、2019年比で130%(3割増し) 過去5年間でも一番の売り上げになりました。

起業して10年で、2010~2015年は、悩み相談の電話相談員とか、結婚相談所さんの婚活支援のセッションとかもしてたので、個人事業主ながらある程度収入がよめる取引先も(出来高制だけど)あったのですが、 2016年以降はそれも自分の意志で手放し、完全に一人で仕事をとってやっているので、 そうなってからの数年間で一番の売り上げになったこともうれしかったです!

本当に、ここまでいろいろ御指南いただきありがとうございます!

これからも引き続きよろしくお願いいたします。
 



Sさん、本当に良かったですね。

必ず結果が出ると思っていました(#^.^#)

振り返ると、Sさんが初めて鑑定に入られたのは、2020年4月でしたから、ちょうど売り上げが最悪の状態の時だったようです。

2回めの鑑定が7月、3回目が10月、4回目が2021年1月と運気の定期検診を続けられています。

お会いするたびに前進され、パワーアップされている姿に私も熱弁になりがちです(#^.^#)

Sさんは、私が鑑定で出す宿題を完璧に実践されているんですよ。

結果の出る人は、やるべきことをやる、分析と検証をしっかりとする・・これを繰り返して上昇していきます。

Sさんは現時点で将来へのスタートラインに立ったと思います。
もうイメージできているはずですよね。

次回鑑定では、その先のビジネスプランをお聞かせくださいね!

Sさんから運気を定期的に取ることの素晴らしさを多くの方へお伝えしてください・・というありがたいメッセージを頂戴いたしました!

ありがとうございました( ^)o(^ )

 

継続は大きな結果を呼び込みますので、日々のビジネスと運気取りのミルフィーユを積み上げて行きましょう。

みなさんもビジネスに運気を取り入れて事業を伸ばしていきませんか?

私が総合鑑定でご一緒させていただきます!

 

Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)



 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です