美味しい米粉パン!ブーランジェリー・ぷくがりさん

ピンチをチャンスへ

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

今日は小麦アレルギーでお困りの方へ、米粉の美味しいパンを焼いているお店のご紹介をさせて頂きますね。

千歳烏山のブーランジェリー・ぷくがりさん♡

オーナーの岡村さんご夫妻です⇓



仲良しご夫妻でお店を経営されています・・・

人気店なので、夕方行くとほとんど売り切れです!

沢山のパンの中に、小麦アレルギーの方にも食べて頂ける米粉パンを発見・・・

米粉パンってアレルギーじゃなくても体に良いので、食べてみたらちょっぴり甘くておいしい・・・

グルテンフリーで美味しい食材って、とっても貴重品ですよね!

でも作るのは大変な商品だと思う・・・

岡村さんに、どうして米粉パンを焼いているのか?お聞きしました!



 

大切な家族が突然小麦アレルギーになった・・

 

岡村さんが米粉パンを焼くきっかけとなったのは、パンが大好きな奥さんが、突然小麦アレルギーになったことがきっかけなんですって!

ビックリしますよね、突然大好きだった小麦製品が食べられなくなってしまうなんて。

そこで米粉なら食べられるということで、奥様のために米粉パンを焼き始めました。

試行錯誤の末、現在の美味しい米粉パンが完成しました!

小麦アレルギーの方、グルテンフリー食品をお探しの方へおすすめです(#^.^#)

米粉パンの詳細は、ぷくがりさんのHPへどうぞ!



 

大きな夢に向かって

 

実は岡村さんご夫妻は、私がパーソナリティをしている【調布FM・開運への招待状】へゲストで来ていただき、お話を伺いました( ^)o(^ )

米粉パンができるまで、そして将来の夢・・技術があっての事業の展開・・素敵ですね!

ご夫妻はとても仲良しで、神社もいつもお二人でお詣りされるそうですよ。

とても崇高な氏神様ですので、運気を上げて健康で邁進されることと思います(#^.^#)

 

FMオンエアは、3月17日、21:30~22:00・・お聴きくださいね!
調布FM・【開運への招待状】 毎週水曜日です。

調布FMは、83.8MHzで、調布市・狛江市の全域 三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部で受信可能です。


これらのエリア外の方は、リッスンラジオをダウンロードしていただきますと調布FMを全国何処にいてもお聞きいただくことができます。


 



 

運気のメルマガ(無料)を読んで、あなたも目標へ向かって進んでみませんか?⇓

【開運の扉】経営者が知らなかったではすまされない運気のセミナー7days
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です