引っ越しのストレス

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。



鑑定日記・・突然ですが・・・

ある日、お客様のTさんからメールが・・何だかザワザワする・・・

というのも現住所への引っ越しが凶方位だったんですね。

歳破という凶方位です。

大丈夫だったことが大丈夫でなくなる・・・アクシデントが起こる・・そんな方位です。

Tさんも何となくそれを感じて、お引越し先を探されていて、今度こそ吉方位で引っ越そうと思われ、速攻で鑑定に入られました。

時間に余裕がないとのことでしたのでZoom鑑定で対応させていただきました。

私の総合鑑定は、手相とタロットと方位学がメインですが、最初に人相、その方のまとっている気を瞬時に読み込みます。

心労からお疲れが出ていましたし、不安でいっぱいでした。

パワーダウンしている気を回復するために今すべきことをご指南し、不安となっているものをお聞きしているうちに不動産業者に対する不安が出てきました。



 

方位を理解して物件をご紹介してくれる不動産屋さんはまだまだ皆無の状況ですが、私がお客様にご指南した的確な地域で忠実に探してくれる誠実な不動産屋さんのご紹介をさせていただき、現在物件を準備していただいています。

引っ越しは11年半という長い期間運気に作用します。
だからこそ吉方位で引っ越したいのです。

今回のTさんには、誠実な相談できる業者さんが必要でした。

この業者さんには家相のお話もしておりますので、そのあたりもクリアした物件をご紹介になるでしょう。

誰にでも人生のチームは大切です。

心のキャッチボールができる人生のチームを作っていきましょう!

 

吉方位・・・東北方位・方位学は統計学
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です