Zoom開催・人生得する賢いタロットの使い方

タロットは何でもお見通し

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

春が目前となり、コロナ下ではありますが少し気持ちが上向いてきていませんか?

皆さん、2021年曇りのない眼で進まれていますか?

自分の決断に曇りがある時、行き先が霧に包まれた時・・・あなたはどうしますか?

私はそんな時にこそ、こんな時代だからこそ、あなた自身の心の真実を表現するヒントを与えてくれるのがタロットであることを一人でも多くの方にお伝えしたいと考えています。

 



 

タロットとは

 

タロットは、15世紀にイタリアで発明されたと言われています。

タロットは、トランプのようなカード遊びであったものが、18世紀後半から古代の素晴らしい英知が表されたものと理解され、私たちの常識で判断する表面的な納得とは別の奥底に秘められた深い真実を教えてくれるものへと変化しました。

タロットは、大アルカナという決定カードが22枚、小アルカナという56枚の調整可能なカードの78枚で構成されています。

78枚のカードとその無限のコンビネーションによって、果てしなく連なる開運の扉です。

大アルカナは決定カード、小アルカナは流動的なカード・・・

近未来を予測して、問題を回避したり確信を持って進めたり・・タロットカードは人生の指南役です。

 



 

あなたの主治医となるタロティストたち

 

このタロットを読み解く者たちは、タロティストと呼ばれ、万人にとっての正解を読むことはなく、あなた自身の心の真実を確認するヒントを引き出してきます。

タロティストは、目の前に現れたカードをつぶさに観察し、そこから感じ取るイメージを心の動きと魂の動きに重ねていきます。

時には、鋭く深い透視力を見せる場合もあるでしょう。

その時その時の常に違った視点を提供します・・これらをみなさんどう使いこなしているのでしょうか?

 



 

私たちがタロットに求めるものとは?

 



会社が大きくなれば大きくなるほど、経営者は孤独です。

経営者の方々がどのような案件でタロットを使うのでしょうか?

・現在の自身の状況
・現状の問題点
・周りの状況
・3か月後の結果
・新しい展開の良し悪し
・特定の人との相性
・クライアントの状況


いかがですか?

ここ3か月をピタリと読み解くタロットで、これだけのことをひも解いたら・・

お客様方はみなニコニコして、自信をもって進まれます!

そうですタロットは明確な指針を教えてくれるのです。

 

こんな方にお勧めです

 



・実績を上げたい経営者の方
・自分の考えが正しいのか指標が欲しい方
・現状の問題点を探りたい方
・このまま進行した場合の結果を知りたい方


セミナーを受けてわかること、変わること
・タロットでできること、わかること
・3カ月で変化していくこと
・可能性が見えること
・目の前の霧が晴れること


このようなケースのお話も含めて、今までみなさんが知らないタロットの世界のお話をさせて頂きます。

2月20日Zoomでご一緒いたしましょう!!
【Zoom開催・人生得する賢いタロットの使い方】



2月20日(土)
10:00~12:00
費用 5,500円(税込)

お申込みはこちら
キャンセルポリシーはこちら

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です