占いを活用する意味

近未来を把握するということ

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

 



 

当たり前ですが、手相って全員がいつでも持っているものです( ´艸`)

だから・・アッ忘れてきました・・とかないわけなんですよね。

なので、鑑定のお客様は忘れ物をする人は1人もいない、優等生ばかりです。

さぁ、拝見させていただきますね!

 

今のあなたの状態があなたの将来を決める

 

手相を流年法という手技を使い、いつチャンスが来るのかを把握することができますし、長い人生の中で体が変化する時期も容易に読み取れます。

これは時間軸ではかなりな先読みができますので、十分な準備ができるということなのです。

たとえば、金運を見て・・どのようなタイプの経営者なのか?

どのような収入の可能性を持っているのか?というお話をしていくと、経営者の方々は聞きながらいろいろと考えが脳の中で動き出します。



すると・・今この状況のこの部分はこうするのはどうですか?またこういうプランもあるのですが・・・

具体的になって来ますよね!!

さぁ、流年法で何歳の時にあなたの開運線が上がっているのか見てみましょう!

チャンスは知ることから始まります。

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です