2月の日本の状況はどうなる?

厳しい状況です!

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

2回目の緊急事態宣言は効果が出るのでしょうか?



 

2021年2月の日本経済のこと

 



 2月の日本の状況をタロットで出してみました!

 

日本の2月の状況です。

 

私たちの生活に支障をきたすような経済の問題が出てきています。


そして政治家は次の展開の動きを出そうとしている状況で、国益に関わるような新しい商品であったり職種であったり、そういったものが出てくる可能性がとても高いです。


現在、私たちは沢山の我慢を強いられて生活をしておりますね。

この部分、非常に個人のモラルに頼る部分が多く、国民は精神的に限界が近い・・そういう状況になって参ります。

どんよりとした世の中で、新しいチャレンジに対してとても躊躇してしまいます。

結果経済は転換する力が小さく、衰退へと動いてしまう可能性がとても強いです。

決断と行動に対するプレッシャーを感じ、トップはその責任を受け止められるのか?と言うところが大きな問題になってくるでしょう。

トップは責任を取るべき・・逃げてはいけません。

そしてトライ&エラー、足を止めるべきではありません。



 

タロットは近々の状況をズバリと当てます。

 



2021年は大変な年って聞いたけど、2月も引き続き大変だったら、しばらく休眠しよう!

そんなこと言ってはいけません。

この状況下で大切なこと!

ご自身の事業の事象について改めてタロットを沢山出すことによって問題点や方向性を見極めましょう。

【時は今】

こんなご時世だからこそ運気取りを前倒しにしていきましょう。

すぐに動くってすぐに効果が出やすいんですよ。

まずは総合鑑定ってどんなものか?

なぜ、この鑑定で運気が上がるのか?
詳細をご覧ください。⇓

企業の経営者が絶賛する総合鑑定はこちら

 



インターネットラジオにお呼び頂きました!

ラジオって楽しい・・・
お聞きください(#^.^#)



 

 

 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です