引っ越しが決まっていて方位が悪いと言われても・・・

そしてその後どうなりますか?

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

今日は、悪い方位「凶方位」への引っ越しについてお話します!



引っ越しシーズン到来ですね!!

心機一転、気持ちよく新しい生活をスタートさせたいものですね。

何処に引っ越すかの段階で知っていてほしいことがありますので、まずはこちらをご覧くださいね。

家の立地について

家相的、立地的な問題を把握したうえで、方位学を使うと有効です。

方位学では、引っ越しが運気に大きく作用することをご存知ですか?

 

引っ越しは人生に作用する

 

引っ越しの原理原則を知っていて、初めから良い物件しか探さないというのは基本中の基本です( ^)o(^ )

しかし、凶方位だけどどうしても引っ越さなければならない・・・
・会社の転勤
・結婚
・学校
こんな状況下では引っ越さなければなりませんね。

凶方位での引っ越しというのは結構あり、方位でのマイナスは方位で取り返すというのが私の理論です。

凶方位へ引っ越している多くの場合、何となく体調が悪くなり、やることが上手くいかない状況になり年数が経過するごとに悪くなっていきます。

11年半もの間、人生に凶方位を引き込んでいる現状に気が付くべきです!

凶方位で引っ越すということは、吉方位で引っ越すことの真逆の効果です。
・仕事がうまく回らない
・人間関係が上手くいかない
・頑張っても成果が出ない
・体調が悪くなってきている

こんな状況になる方が多いです。
凶方位でお引越しされた物件に、長く暮らせば長く暮らすほど強く出てくる可能性が高いのです。



 

もともと凶方位へ引っ越しするのは絶対にやってはならないこと。
それでもどうしても行かなければならないケースがあるので、みなさん悩むところですよね!

引っ越しは、11年半という長い間のベースの運気に強く影響します。

方位は事前に調べておくことができますので、引っ越しで運気を落とすことの無いようにいたしましょう。

凶方位へお引越しするならばそれ相応の対策が必要です!

総合鑑定では、ベストな引っ越しの仕方、凶方位対策など今のあなたの状況にマッチしたご指南をさせて頂いております

引っ越してからこんなはずじゃなかった・・ということの無いように事前に方位を正確に知ることが大切ですね。

総合鑑定でご一緒にお引越しを対策致しましょう!

総合鑑定の詳細はこちら

 

YouTubeチャンネル【開運への道しるべ】



 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です