緊急事態宣言中にやっておきたい運気のこと・音声配信

あなたの運気が緊急事態です

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



2回目の緊急事態宣言が出されましたね。

1回目とは受け止める側の空気感はかなり違うように感じています。

長引く制約付きの生活の中で、世界中の人たちの心身は確実に下降傾向です。

2021年は淘汰の年と申し上げておりますが、最初の波が1月7日にやってきました。

7日は仏滅です・・・。

 

コロナが二極化を進める

 



この緊急事態宣言を受けて誰しも心は沈みます。

Go toが無くなったあたりから、思考の違いがビジネスの生死を分かつということを感じています。

たとえばGo toが無くなったけれども、予定通りAホテルで宿泊をしたHさん。
金額は元に戻り、ホテルからはGo toが無くなっても来てくれたという感謝の言葉やサービスは特にない。
結果、Hさんは出費が予定より増えたという印象でこの旅を終えた。
次回は別のホテルへ宿泊しようと思った。

このAホテルはGo toが無くなって7割減になったそうです。
 

同じ地域でBホテルに予定通り泊まったKさん。
BホテルからGo toが無くなると決定されたころに連絡があり、Go toが無くなっても自社で割引分の負担をさせてもらうので是非予定通りにお越しくださいとのこと。
ホテルの対応にとても感動して予定通り滞在。
ホテルの素晴らしい対応に感謝し、またこのホテルへ泊まりたいと思った。

このBホテルは予定通りの売上を上げているそうです。
 

コロナの波に飲まれるのはAホテル、波の上に立つのはBホテルです。

経営者の現状分析と素早い対応でこのような大きな差が一瞬にして生まれています。

勝ち組の経営者が持っているのは強運という運気と、それをキャッチする高性能なアンテナです。

 

高性能なアンテナにするために

 



どうしたら運気をキャッチできるのでしょうか?

運気をキャッチするアンテナを高性能にするために運気を考えましょう。

運気は千差万別、十人十色ですが、基本を抑えることが大切で、運気というのは目には見えなくても確実にあるものです。

昔からあの人は運が良いとかあの人は運が悪いとか・・言いますよね!

そこで、2021年緊急事態宣言中にできる運気の上げ方をお話した音声を無料配信をすることにいたしました。

現在制作中で、出来上がり次第配信させていただきますので、まずは開運情報を受け取る準備としてご視聴のお申込みをしてください。

無料音声配信のお申込みはこちら
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です