・Zoom開催・初級開運セミナー

2021年幸せに過ごすために必要なこと

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



もうすぐ立春!
方位盤も2021年度盤に変わります。

みなさんは、自分の運気が上昇していると思いますか?
それともちょっと心配?
それとも運気が下降していますか?


運気は私たちひとりひとりの人生に必ず沿っているものです(*^-^*)

私たち日本人は、多くの幸を享受できるはずの民族であることをご存知ですか?

 

ところで開運ってどういうこと?

 

一言でいえば、人生が大きく展開するほどのラッキーが起こることです。



 

あなたの周りに運気の強い人っていませんか?

何をやってもうまくいく人・・彼らは何をしているのでしょうか?

もしあなたが今人生を模索しているならば、運気を上げて行く必要があります。

運気は取りに行けば取れるものなのですから!

 

時代の変わり目にはチャンスがある

 

2021年は大変な年になるとお話していたのもつかの間・・・
事態は坂道を転がるかのように下降しています。

このような状況の中、2021年の運気アップにフォーカスしたお話をいたします。

世界状況が目まぐるしく変化する中、私たち自身が大きく変わらなければなりません。

そして大きな転換の中には、チャンスが沢山あります!

2021年を乗り切っていくには、抜け目ない準備が必要です。

その為に必要なのは、運気を上げるためのベースつくりです。



 

運気を上げるために必要なこと

 

自分がどうしていきたいのか?考えていますか?
人生には起死回生のチャンスが必ずやってきます。


その時に自分がどのようなスタンスでいるのかによって、つかめるチャンスは全く違ってしまいます。

運気が上がるって、自分だけに良いばかりではありませんよね。
周りの人たちにも喜びを与えます。

運気が上がるということは、人生が転換するということです。

この度、運気の基本のお話を多くの皆様へお届けしたいと思い、【Zoom開催・初級開運セミナー】を開催いたします。



 

こんな方にピッタリ!

 

・運気を上げたい人
・目標を達成したい人
・ラッキーが欲しい人


あなたの人生にピッタリと寄り添っているのが運気ですから、真剣に運気についても取り組む必要があります。

運気を取れる人ってどんな人?

運気をとるために必要なこととは?

先人たちの教えを学ぶことから始めましょう。

初級開運セミナーはZoomで開催します。

 



 

おうちで気軽にZoomで参加

 

セミナーはZoomで行ないます。
海外にお住まいの方にもご参加いただけます。



Zoomのメリット
・現地へ行く時間と費用が節約できる
・どこにいても参加できる

2020年は新型コロナウィルスにより、Zoomを使ったリモートミーティングが加速しました。

今まで使ったことの無い方も、携帯、PC、タブレット、wifi環境があれば大丈夫です。

事前に設定しておくとさらに安心です。

 

コロナ禍だからこそ

 



2022年の始まりの年へ向けて準備しなければいけない2021年・・・

コロナ禍で一人でも多くの方に運気の基本を知ってほしいと考えています。

今すぐ身近なことからできることをお話いたします。

新月に開運ポイントを学んでみませんか?
Zoom開催・初級開運セミナー

日 時 2021年2月12日(金)
19:00~20:30

費 用  3,300円(税込) 事前入金
お申込みはこちら

*Zoomはビデオオンでのご参加となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当日のセミナー内容をしっかりと理解するためにメルマガにご登録ください!
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です