運気の強い土地のこと・龍穴・レイライン

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



お客様の中には、不動産投資をされている方が沢山いらっしゃいます。

なぜでしょうか?

コロナに阻まれた2020年、このような時代、働けなくなっても収入を確保する方法として賃貸収入は得策です!

お客様の良い物件とご縁を結びたいというご希望から・・・ヒントになることをお伝えいたします!

 

日本の国土にうごめく龍脈と龍穴

 



日本の大地には龍脈という龍パワーの連続している脈があります。

これは日本列島を縦断する断層に沿っていると言われています。

断層はあまり良いイメージがないかもしれませんが、とにもかくにもパワーが強い所なのです。

この断層上には、有名な神社が建てられていまして、これが偶然とはとても思えないほど。

ものの見事にあたかも崇高な神様たちが荒々しい断層のパワーを抑えているかの如く・・・

そしてさらにその強いパワーが噴出している龍穴という穴がありまして、このような運気の強い土地に家を建てたりしたらそれはそれは家が反映するのです(#^.^#)

さらに、太陽の軌跡の注目です。

レイライン・太陽の軌跡

 



暦・太陽の動きは、先人たちの教えるところです。

太陽の軌跡であるレイラインでは、世界の国々でも不思議な現実がありますね。

有名な教会と教会がレイラインでつながっていたりすることは珍しくありません。

日本でも伊弉諾神宮が伊勢神宮とつながっていたり出雲大社と日御碕神社が繋がっていたり、沢山の不思議が地図上で発見できます。

宇宙の法則と神道が密接に関わっているということなのですから、凄いことですよね(*^-^*)

 

運気はリンクする

 

そして不動産運は金運とリンクしています。

土地にまつわる龍のパワーを学んでみませんか?

金運を上げたい自営業者のための龍パワー動画講座のご案内はこちら

 

占い師は人生のお医者さん!!
あなたは運気の主治医を持っていますか?

さぁ来年へ向けて始動しましょう。



Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)


 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です