調布FM・開運への招待状・・12月16日と23日のゲストは冬龍門の市村政美先生です。

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



調布FM・開運への招待状
毎週水曜日、21:30~22:00
81.8MHz


この番組は各界のリーダーをお招きし、その方の印気にまつわること、これからのことなどをお話しいただき、リスナーの皆さんに元気になって頂く番組です。

エリア外の方は、リッスンラジオからお聞きになれます!



 

2020年12月16日と23日のゲストは、ジュニアスキーレーシングスクール冬龍門代表の市村政美先生です。

 



市村政美先生は、札幌オリンピック、インスブルックオリンピック、ワールドカップキッツビューエル大会、世界選手権などで、大活躍された日本のレーシング界を牽引されるトップスキーヤーです。

市村先生率いる冬龍門では、2030年札幌オリンピック大会へ向けて有望選手が育っています。

市村先生のスキー理論は、シンプルで明確。

スキーは科学と言い切るその歯切れの良さに、長年の研究、確信、自信、実績のすべてが含まれています。

重力と遠心力、スピード。

絶えず変化するゲレンデ状況・・・それは自然との闘いであり、自分との闘いです。

今回のオンエアでお届けしたいことは、スキーの素晴らしさと豊かさです。

中間におかけする曲・・冬龍門の子供たちは聞いたことがないかもしれませんが、オリンピックを目指すなら知っておくべき教養の一つともいえる曲を市村先生が選曲されています!

是非オンエアでお聞きください。

ジャスラックの関係で、オンエア後のアーカイブ版では、曲がカットになりますのでご承知おきください!!



2030年、札幌オリンピックへ向けて、頑張れ冬龍門の子供たち!!

 

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です