鬼滅の刃で出てくる柱とは?

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



日本のアニメってすごいですよね!

世界トップじゃないですか?

最近見た中で鬼滅の刃は、とても面白かったです( ´艸`)

その中で、柱が出てきますよね。

柱とは何なのでしょうか?

鬼滅の刃での柱は神様を数える単位のようなものです。

いちはしら、にはしら、さんはしら・・・・・と数えて行きます。

鬼滅の刃の柱たち・・何だか怪しげな感じですが、何度も見ると理解が深まります。

アニメには神様のことが書かれている作品は多いですね。

ナルトもそうでしたね。

ツクヨミの目の力・・・すっごく神秘的でしたし、気をコネコネしていくところも気を育ててパワーを大きくするのは私たちも同じことです。

私は、時代を反映していると思っています。

鬼が現れて鬼滅隊が何とかしてくれる・・・新しい時代のリーダーが現れそうです。

次回は鬼滅の刃に出てきた・・かのえ、かのと、みずのえ、などの十干十二支のことに触れていきますね!!



 

あなたは2021年の運気取りをしていますか?
運気を人生に沿わせることを真剣に考えて行きましょう。


総合鑑定で私がご一緒させていただきます!

~占い師は人生のお医者さん~

総合鑑定は、2か月先までのご予約を受け付けておりますが、急に埋まってしまう場合がございますので
お早目のご予約をお勧めいたします。


総合鑑定の詳細はこちら
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です