2021年は淘汰の年

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



さぁ、師走になりました・・・

10月から、ことあるたびに来年の目標を早期に立てる大切さをお話してきました。
ここへきて、日一日とさらに強く感じています。

2021年への準備を進めてください!!

えっと、何を準備したら良いの?という方もいらっしゃいますよね。
いったい2021年ってどんな年になるのでしょうか?

 

2021年ってどんな年?

 

2021年は2020年のマイナスを引きずっての展開ですから、急に明るい展開になることはありません。
そうなのか~ってがっくりしている場合ではありません・・・

コロナによって世の中が変わりましたね。
戻ることは無くて、新しい時代が進んでいくわけですから、自分がどう進んでいくのかをしっかりと組み立てなければいけません。



 

2021年は今までの常識が通用しなくなっていくでしょう。

新しい方法、新しいプランが必須です。
時代の淘汰が始まっていますので、一掃されるものが多くなります。

一掃される側なのか、残る側なのかは今のあなたの考え方で決まります。

今やれることを今やることが大切です。

 

今やるべきこととは?

 

2021年の目標を立てることは、冬至の12月21日がリミットです。
来年の運気を取りたい人は、この時間軸を守ってくださいね。


目標を立てられない方は、【2021年の計画はこう立てる】動画配信をしておりますのでご活用ください。

動画配信・開運セミナー【2021年の計画はこう立てる】


 

そして、ここで立てた目標は2021年の初詣(1月2日、3日がおすすめです。)でお願いしてください。

神社のお作法は大丈夫ですか?

しっかりとお願いが聞いていただけるようにお作法を身につけてください。

ちょっと自信がないという方は、【神様とつながる・神社のお作法】の動画配信がおすすめです。

【動画配信&質問7日間】神様とつながる・神社のお作法


 

2021年を乗り切るという意味

 

2021年は新しいことを打ち出していきましょう。

この後、税制改革、新札への移行など大きな変化が待っています。
社会が大きく変化することを予測して、どっちへ動くのか?

対応できる自分作りが大切です。

それには人生のチーム作りが大切で、良き人脈が必要ですので、運気取りは無くてはならないものです。

しかし運気取りというのは、分析なくして結果なしです。今をしっかりと分析しましょう。

ご自身の持って生まれた環境、金運、健康運、適性、今の状況、今後の状況、そして対策・・

これらを積み重ねていくことが大切です。

 

その先にあるもの

 

私たちの価値観はすでに昨年とは大きく変わりました。
ではどうしていったらよいのでしょうか?



多くの方はここがわからないのです↓

・どう考えたら目標が見つかるのか?
・今までやってきたことをどうしたら良いのか?
・自分に何ができるのだろうか?
・進もうとしている道が正しいのだろうか?


ではあなたはこれらを払拭するためにどんな方法を持っていますか?

 

近未来を知らずに結果のでる時代ではない

 

少し時代を振り返ってみましょう。

時代は多くの変革期を乗り越えてきました。
その時のリーダーの後ろには占術家がいたのです。

見えないものを見えるようにすることは容易なことではありません。
しかし、見えないものを知らせてくれる人を近くに置くことで、大局で結果を出してきた人は沢山います。

成功者はみな見えないものを使っているのです。
それは占い師は人生のお医者さんだから・・・

あなたは自分の人生をどう組み立てていきますか?

2021年の波に乗るためには、分析と対策が必要です。



総合鑑定で近未来を知り、2021年をスタートできるようにしませんか?

 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です