来年の飛躍は今決まる!

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



2020年皆さんにとってどのような年でしたでしょうか?
全ての方に新型コロナウイルスという恐怖が来ましたが、お仕事の方、ご家庭の状況、家族の健康問題なく進行していらっしゃるでしょうか?

2020年は新型コロナウイルスが、いろいろな問題を投げかけています。
人それぞれ違う形でとらえられていることと思いますが10月から沢山の方々に大きな試練がやってきております。



 

時代は戻らない

 



このストレスはいつまで続くのでしょうか?

私たちは、今後はこういうストレスを抱えた人生を歩んでいかなければならないということを理解しながら進んでいきましょう。

チャンスがあれば自然の中で時間を過ごすということをしてくださいね。

でも、アンラッキーをどう乗り越えるかで、今までになかったことを知れたり、プラスになることが多いですから、チャンスのお知らせと捉えて進みましょう。

一人でも多くの方に、持って生まれた環境で享受しきれていない運というものに気がついてほしいと思っています。

売上が上がった、ひらめきが仕事に活かされている、欲しいものが手に入った・・などご報告を聞いてうれしくなります。

 

運気はいつも一緒

 

運は人生に沿って行くものですから、このようなラッキーはほんの入り口にしかすぎません。

大きな人生のうねりに運気をしっかり乗せて行きましょう。

今ならギリギリ間に合う来年度の計画のこと・・・来年が計画できなかったらその先の計画って無理ですよね。

ラストチャンスを逃さないでください。

 
今すべきこと
 


やっぱりコロナを引きずっての2021年は要注意です。

来年度の目標や計画は冬至・・12月21日までに立てないと立てられません。
これは宇宙のパワーバランスなので、流れに乗ってください!!

その目標や計画を初詣で氏神様にお願いしましょう!!

有言実行・・・きっと叶うはずです( ´艸`)
 

 

占い師は人生のお医者さん

 

あなたは人生の主治医を決めていますか?

成功者の後ろに占術家あり。

私と一緒に来年度に向けてご自身の現状を知って進み方を組み立てて行きませんか?

総合鑑定の詳細はこちら

 

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です