2020-2021スキーシーズン・イベント予定

Ski・・・・・

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

さぁ、スキーシーズンが始まります。



 

スキーは、広大な山を瞬時に移動するのに優れた手段です。

雪山は、一面の銀世界で、ものすごい浄化作用がありますし、メンタリティの強化、フィジカルでは自然治癒能力など、後世へ受け継がれるようなスケールでの宇宙エネルギーを享受することができます。

先シーズンは、渡部三郎さんとの月山キャンプがコロナのためキャンセルとなりご参加をご希望のお客様には大変申し訳ない結果となってしまいました。

お蔵入りになった昨年の月山キャンプの募集はこんな感じでした・・・残念!!

 



 

そして、今シーズンはコロナの状況が続く中で、対策をしながら新しい形のスキーのイベントを・・・

ヨーロッパのスキー場では、ランチをするためにゴンドラで山へ上がり、想いの山小屋まで滑って行ってお気に入りのブルーチーズのニョッキとワインでのんびりランチなんていう感じですよね( ´艸`)

ヨーロッパアルプスほどの環境はないけれども、スキーを楽しむということを追求していきたい・・・

それには、誰と滑るかってすごく重要です!

スキーって、遠心力と重力のスポーツなので、型から入っちゃダメなんですよ!

雪と常にコンタクトを取っていくんです・・・強すぎず弱すぎず。

いろいろな雪があって、いろいろな気象条件に出会う・・だから楽しい・・

 



 

そして今シーズンのスキーイベントは、日帰りでも滞在でも・・自由参加です!

あなたも白銀の世界でスキーをして、総合鑑定を受けてみませんか?

 

【スキー&鑑定】

 

アーリーバード(朝一)で、私がスキーに出ますのでご一緒できる方は、是非一緒に滑りましょう。

中斜面を気持ちよく条件の良い時に滑りますよ(#^.^#)

特にレッスンは予定していませんが、技術的なご質問もどんどんしてください!
あまり型にはまらない、疲れない滑りをお勧めしています( ´艸`)

午後からは、現地にて鑑定(事前予約)を行ないます。

勿論、ご自身の鑑定の予約時間以外は、思う存分お滑りになってくださいね。



 

スキー&鑑定は今シーズン2回開催いたします

 


①奥志賀高原(長野)
2021年1月5日、6日
鑑定枠
1月5日・・13:00、14:30、16:00(予約済)
1月6日・・13:00、14:30、16:00
場所・・ホテルグランフェニックス奥志賀

②ニセコビレッジ(北海道)
2021年2月2日、3日
鑑定枠
2月2日・・13:00、14:30、16:00(予約済)
2月3日・・13:00
場所・・ヒルトンニセコヴィレッジ

*費用は通常鑑定費用のみという大変お得なイベントです。

⁑スキーはせず、鑑定だけという方も大歓迎です。

総合鑑定の詳細はこちらをご覧ください

ご参加希望の方は、
①or②
ご希望の鑑定スタート時間
鑑定時間60分or90分
お名前
メールアドレス
以上をお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

翌日になってもメールが届かない場合には、再度お知らせいただけますと幸いです。
迷惑メールフォルダをご確認ください。

こちらからのメールが届かないお客様は、ショートメールやお電話で対応させていただく場合がございますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

追加のスキーイベントなど、メルマガにてお知らせいたします。



懐かしいあの頃のスキー界のお話を、元三井物産スポーツ用品販売でディナスターチームを結成された袖山秀樹さんにお話していただきました( ^)o(^ )

やっぱり、私をスキーに連れてっての世界ですね!!

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です