アメリカ大統領選・トランプ氏VSバイデン氏

アメリカ大統領選・トランプ氏VSバイデン氏

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



私は時々、時事問題をタロットに聴いています。

タロットは今を出すのに最適な占術です!!

11月3日はアメリカ大統領選ですね。
気になるこの話題・・タロットで出してみました。

トランプ氏の状況、バイデン氏の状況・・アメリカはどうなるのでしょうか?

 



この選挙は、アメリカ国民が【安全か冒険か】を選ぶ選挙です。

トランプ大統領は、ちょっとやんちゃなところを露呈しつつも選挙戦へ復帰、負けず嫌いな気持ちが前面に出てパワフルです。
まだ不安定さはぬぐい切れていません。

一方、バイデン氏は、新しい挑戦によりフラストレーションがたまっています。
少し年齢は高いですが、基本的にはエネルギッシュで力を持った人物です。

安全か冒険でいえば、安全と捉えそうなバイデン氏ですが、大胆な面もありこちらが冒険ともいえそうです。

さぁ、アメリカ国民が選ぶのは冒険か安全か?
トランプ氏かバイデン氏か?

アメリカ国民がどちらを選ぶのか?
どのような選挙結果になるか楽しみですね。

アメリカは今後大きな舵をきり、新しいスタートへ向かいます。

リスタート、再生を意味する大アルカナのカードは【DEATH】・・・最近非常に多く出るカードです。



アメリカが変わるということは、世界が変わるということですね。

これは他人事ではありません。

2021年の計画は立てましたか?
仕事の計画には必ず運気取りを乗せて行くことが大きな飛躍への絶対条件です。

ご自身で運気計画は立てにくいものですよね。

総合鑑定で運気取りとチャンスの時期を先取りしてくださいね。

総合鑑定はこちら

 


Youtubeチャンネル、開運への道しるべはこちら

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です