あなたの開運レベルは何級ですか?

開運するってどんなイメージですか?

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



 

みなさんは、開運ということをどのように捉えていますか?

開運とは、ちょっとしたラッキーを意味するのではありません。

あなたが生まれ持った可能性を引き出すことによって、現状が良い方向へグイグイ引っ張られることを表します。

まさに世界が変わる・・そんな印象です。

そんな素敵な開運をしていくための運気アップアドバイスが開運検定です。

開運検定は、松田聖子が作成したオリジナル検定です。

 

開運へのポイント

 

開運検定は、開運へのステップを分かりやすく12の質問に答えて頂いて、1級から6級までの何級かが分かります( ´艸`)

質問内容は、開運に必要な知識、行動についてで、1つ1つの質問には開運への意味がありますので、チェックできなかった項目に取り組んでください。

Yesではなかった項目・・・あなたにとっての足りない開運ポイントです。



 

開運レベルは6段階

開運検定の結果、開運レベルは下記のようになります。
1級・・・盛運、周りの人も強運で希望通りに仕事が進んでいる状態。社会貢献もでき、徳積みもできています。
生活のために仕事をするレベルではなく、自分の使命を認識でき、転職を邁進している。
運気と仕事のバランスが良い状態です。
必要な案件に対し、鑑定を使いこなせるレベルです。
さらなる高みへ上るために、吉方位は・・・・・

2級・・・開運、自分の運気は上がってきているが、周りの人たちが今までと同じ状態。
まだ生活のために働く状況が続いている。
人脈、環境の変化を積極的に促すことによって大きく転換できる。
目標を掲げ、鑑定ポイントを実践、定期的な検証を継続することで次のステージへ上がることができる。
環境を変えていくために、吉方位は・・・・・

3級・・・進運、只今運気の階段上がり中。運気の取り方がわかり実践している。
運気取りの効果を体感していて、夢と希望に満ちてくる。まだ生活のために働く状態。
何となく良い感じになってきて安心してしまう時期です。
良い時こそさらに良くなるプランを明確にしていきましょう。
自分に足りないものを補強するために、吉方位は・・・・・

4級・・・吉運、ひょっとしたら運気をアップさせる方法があるのかもしれないと思っている。
良いと言われることはとりあえずいろいろやっている。
上昇志向ではあるが、理想と現実のギャップを感じている。
自分のプランを立てて、今何が必要なのかを把握しましょう。
運気も学習することが大切です。
まずは金運アップのために、吉方位は・・・・・

5級・・・退運、自分にチャンスがあることに気が付いていない。
占いには興味がない。生活に追われながら仕事をしている状態。
まずは運気の取り方を知りましょう。
自分の可能性を知ったときに驚くでしょう!
新しいものがスタートするために、吉方位は・・・・・

6級・・・凶運、運は偶然だと思っていて、占いは信じない。
運に縁のない代表格で心身ともに疲労困憊。
働いても働いても豊かにならないラットレース状態。
運気を取ることと邪気を祓うことを取り入れて行きましょう。
沢山の変化がほしいので、吉方位は・・・・・
 

開運検定を無料でプレゼントします

 

こんな方にお勧めです↓

・運気のことが大好きな方
・何となくすっきりしない方
・体の調子の悪い方

開運検定をすると・・

・開運するために自分に足りないものが分かります。
・自分の運気の現在地がわかります(#^.^#)
・気持ちがスッキリしてきます。




 

開運検定

 

ご登録後すぐに、リッチメニューに【開運検定】が表示されていますのでクリックしてすぐに始めてみてください。

夏の運気セミナーで使用したものを改定してお届けですので、すっごくお得です!

お友達と皆さんで運気が何級か?楽しんでくださいね。

開運コンサルタント松田聖子のLINE公式に友達申請して開運検定をやってみよう!

QRコードはこちら




 

Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・運気のお話動画です。
チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)


・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です