運気を上げるために経営者がやっている事

総合鑑定の使い方

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

 



 

寒くなってきましたね!

今日の電話鑑定のお客様は、風声でした。
気温の変化に気をつけましょう!

さて、私の総合鑑定には、経営者の方も沢山いらっしゃいます。

Zoom鑑定ならば、北海道から沖縄までになりましたし、対面鑑定ですと西は兵庫県、北は新潟県( ´艸`)
ありがとうございます!!

経営者の方たちがどのように総合鑑定を使っているのかと言いますと・・・

 



 

会社の現在の問題、目標へ向かっての障害となること、人事のことなど、事細かにタロットを使っていきます。

自分の判断が正しいのかの確認である場合も多く、相続や事業継承に向かっての準備に入られる方もいらっしゃいます。

案件が沢山発生しますから毎月のようにご相談にいらっしゃる方、1回の鑑定の時間を延長される方など多様です。

運気は人生に一生沿っているものですから、邪気を払拭して良い方向へ転換していきましょう。

あなたは2021年の運気取り計画は立てていますか?

なぜ早く立てた方が良いのか?

対策としてご指南する方位には、来年行けなくなる重要ポイントがあるからです。

今ならば方位取りができるのに、来年になってからではチャンスが少ない・・・こんなことはよくあることです。

もったいない運気の取りこぼしです。

運気を取るということを後回しにせずに予定を早めて鑑定の効果を体感してください!

まずは総合鑑定で自分のことを知ってくださいね!

 

Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・運気のお話動画です。
チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)


・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です