方位を制する者、人生を制す!

方位学は世界一の開運法

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



最近気が付いたことがあります・・・

朝早く玄関から道路にかけておばあちゃんたちが毎日履き掃除をしていて、挨拶をしていたはずが・・・
最近おばあちゃんたちが見当たらない・・・

なんと、高齢になり戸建てに住むことができなくなり施設へ行かれたり、ご家族とマンションへ引っ越されているそうです。

ちょっと寂しいですね。



そうそう、この引っ越し・・・方位を見てのお引越しでしょうか?
おばあちゃんたち大丈夫かな?

方位は8方位に分かれ、北、東北、東、東南、南、西南、西、西北のそれぞれに特徴があります。

2020年度の方位盤では、西と東と南は全員に対しての凶方位、その他、九星により2つほど凶方位が増える場合があります。

方位学は世界一の開運法であり、最短の開運術です。

しかし、実際にはイレギュラーが多く、無料アプリや書籍だけでは対応できないのが現状です。

なのでいまいち効果が出ていない人が多いのです。

方位学は特効薬でもあり、猛毒でもあるのです。

使い方を間違わないようにしましょう。



 

鑑定では手相とタロットで生まれ持った環境、可能性、現状などをお伝えしています。

そしてその方の希望、目標などから最適な吉方位をご指南しております。

お客様はご自身の意外な可能性に驚き、今までと違った展開を考え始めます。
これが抜群に良いですね!


しかし、鑑定の限られた時間の中での方位のご指南はピンポイントのため、方位学自体のご理解をして頂くことは難しい状況です。

そこで、この方位学の基本講座を11月から3か月タームで(月1回、全3回)開催いたします。

現状ではZoom開催で、授業の動画を後日配信しますので、お休みや途中月からのご参加にも対応させていただきます。

詳細、募集開始は10月19日(月)募集人数は10名。
Zoomではありますが、確実に進歩状況を把握するために適正な人数を10名とさせていただきます。

方位学の基礎を学びたい方、講座の詳細発表をお待ちください。



この基礎講座は、方位学とは?から方位盤の配置を理解して、その日のお出かけ吉方位までをしっかりと使いこなせることを目標としております。

方位は一生使えるものですから、まず基礎講座で原理原則を学んでいきましょう。

詳細もうしばらくお待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です