第1期・方位学基礎講座

方位学を知ることで人生が変わる

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



 

みなさんは方位学をご存知ですか?

簡単に言いますと、良い方位へ行けば良いことが起こり、悪い方位へ行けば悪いことが起こる・・原理原則の学問です。

方位学は世界ナンバーワンの開運術であり、最短の引き寄せです。

2020年は、新型コロナにより予定通りの方位取りができなかった方も少なくありませんね。

引っ越しの予定も遠方への旅行も難しい場合に、何か方法はないですか?

そんなご質問に答えて、その日のお出かけ吉方位というセミナーを開催したところ、速攻で効果が出ております。

毎日のお買い物などにお使いいただける優れもの・・・方位学って本当に奥が深いですね!

 

今日はどんな日でしたか?

 

今日は、信号にもかからずに時間が節約できて移動が上手くいっている!こんな日もあれば・・・

今日は、乗り換えが上手くいかなくて、早めに家を出たのに10分遅刻してしまった・・・こんな日もあるわけです。

・仕事の打ち合わせ
・買い物
・試験
・試合
・日帰り旅行
このような、日常の予定にもラッキーが起こり、その積み重ねが運気を呼ぶ礎となるわけです。

 



 

お出かけ吉方位の効果とは?

 

あなたは運の良い人ですか?運の悪い人ですか?

物は試し・・・その日の吉方位へ動いてみませんか?

吉方位の不思議・・・いろいろなラッキー報告が舞い込んできます( ´艸`)

その日ご自宅から吉方位へ動かれた方からのハッピーなご報告です!

・子供の靴が信じられない安さで購入できました
・スーパーでA5和牛が3割引きで即購入しました
・吉方位旅行の予約が激安でできました
・懐かしい友人に偶然会うことができました
・ゴルフクラブが6割引きで購入できました
・帰宅したら資格試験の結果が届いていて合格でした

 



 

ちょっとしたラッキーとは言えない大きなラッキーも起こります・・こんなことが起こったら、すっごくうれしいですよね!!

こんなラッキーが起こる吉方位の基本中の基本をしっかり抑えることがとても大切で、総合鑑定でお伝えするピンポイントの方位のお話もこの講座を受講されますと理解度が大変深まります。

方位は正しく使えば運気の特効薬になり、間違って使えば毒になることもあるのです。

そこでこの度、人生の運気獲得ツールの一つとして大きな役割を担う、方位学の基礎を学ぶ講座をスタートいたします。

 

こんな方にお勧めです

 

方位は誰にも効果をもたらすものですから・・・

・方位学に興味のある方
・手軽に方位の効果を試してみたい方
・基本をしっかりと身につけたい方
・確実に運気を上げたい方

このような方にピッタリの講座内容です。

ゆっくりペースで進めて行きますので、知識をしっかりと積み上げていくことができます。

テキストは、講師の松田のこだわりにより、オリジナルテキストを講座開始日までに郵便でお送りいたします。

ですので、授業はZoomで、テキストは手元にというスタイルで行います。

欠席してしまった方、途中入会の方には、音声とテキストで授業に遅れることなく学んでいただけます。

 



 

 

お客様の声

 

今年度、方位学セミナーを受講されたお客様のご感想です。
たった2時間の方位学セミナーでも、こんな効果が出ています!!

 

舞台監督の志治佳代子様


今日は方位学セミナー
ありがとうございました。

吉方位に行くだけでなく、凶方位に行かないという事、改めて確認できました。
また、その時の自分に合った吉を取りに行く事やタイミング、準備の大切さも感じました。

準備が苦手な私は感性だけで生きてました。

まずは吉方位旅行ノートつけなくちゃです。

また、聖子さんがネイルをやっていらしてなかったら私は聖子さんと出会ってなかったかもしれません。
不思議で有り難い事です。

更に、ランチ会では新たな商材のご提案まで頂きました。朗読しながらママさん達に読み方のコツなどを教えてあげるのもいいかなと思っています。個別指導も出来たりしたら楽しいかもしれません。

人と話すって凄いですね。

それと、聖子さんが私の声と話し方に着目してくださっていたのが何よりも嬉しいです。

よく考えて、アイデアを形にしてみたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

志治佳代子
 

セラピストの松嶋理子さん


方位学セミナー、あっという間の楽しい2時間でした。
聖子先生、参加者の皆様ありがとうございました。

吉方位と凶方位、図で説明していただいて、とてもわかりやすかったです。

鑑定の際に、教えていただいていた吉方位・凶方位、なぜ、その方角が「吉」で、こっちが「凶」なのか?どっちもいくと相殺される意味がとてもよくわかりました(笑)

これまで凶方位のことなど全然氣にせず、吉方位も全く考えてもいなかったので、もったいなかったなぁ~と改めて思います。

今回のお話の中で、もっと聞きたかったのは、各方位の持つ「象意」の話でした。
とても興味深くておもしろかったので、もっと深く知りたいです^^

それから…参加者のみなさんの決断と行動力の早さに感嘆しました。
聴いてるだけで氣持ちよく、元氣と勇氣をいただきました。

ありがとうございました。わたしもがんばります^^

松嶋理子
 

第1期・方位学基礎講座の内容

 


方位学基礎講座・Zoom・・・方位学の基本、日盤を理解するまでの授業内容です。

月1回3か月(全3回)
毎月第3日曜日


第1期【11月~1月】
10:00~12:00

第1回 2020年11月15日(日)
①方位学とは
②九星の出し方
③方位盤・定位盤・日盤の見方
④五行関係

第2回 2020年12月20日(日)
⑤凶方位と吉方位
⑥地図と方位線
⑦九星別の特徴
⑧象意

第3回 2021年  1月17日(日)
⑨9パターンの方位盤トレーニング
⑩3か月間の日盤おすすめ吉方位
⑪凶方位対策
⑫目的別お出かけプラン

費用・・・・・55,000円(教材費込、税込)

募集人数 10名

お申込みはこちら

*事前入金制です。
お申込み確認メールを必ずご確認ください。
 

お申込み直後に確認メールが届かない場合には、ご一報いただけますと幸いです。
メールアドレスの入力は間違えないようにお願いいたします。

キャンセルポリシーはこちら

 

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です