トランプ政権のこと・アメリカ大統領選挙

トランプ大統領はとてもタフ!

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

日々いろいろな事実が起こりますが、時事問題を見るには、タロットがベストです!!

 



 

タロットとは?

決定カードの大アルカナが22枚、流動的なカードの小アルカナが56枚で合計78枚の構成です。

タロットの起源は、いろいろな説がありますが、私はアトランティス説をとっています。

アトランティスの文明は、現在の私たちの文明よりもはるかに進んでいました。

そんなアトランティスで、誰が引いても事象をピタリと当てることができるカードとしてタロットが生まれたという説です。

タロットを操るもの、魂はアトランティスにあり・・・

知りたい事柄によって、カードの並べ方を変えて行きます。

ちょっと前のことから、3か月ほど先の事象を的確に出すことができる優秀な占術です。

 



 

ニュースではアメリカのトランプ大統領のコロナの話題で持ちきりですね。

本当に大丈夫なのでしょうか?
ちょっと心配です。

アメリカ大統領選の動向が気になりますので、トランプ政権についてタロットを出してみました。

 

 



 

衰退を表している部分・・これは体調です。
まさにコロナに感染という現実により、現在は非常に混乱しています。
安全と安心を放棄してでも勝負に出るでしょう。

非常に力強く、自信に溢れています。
周りからの束縛がとても大きいことを経験して、精神的な価値を重要視します。
幸せな空気の中で、家庭に依存する心が出てきます。

この雰囲気からすれば、捨て身で残りの時間を選挙に集中するでしょう。

大統領選はまだまだ分かりませんね。
注目しましょう!

あなたの運気は上昇していますか?

まずは、最初の一歩、私のメルマガをおすすめいたします☆

知らなかったじゃすまされない経営者のための運気の上がるメルマガ7days

 

Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)

 



 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です