2021年、運気の上がる人にはパターンがあります

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

 



 

毎日お客様からいろいろなメールを頂いております。
ありがとうございます。

すぐにお返事できない場合もありますが、必ず目を通しておりますのでご安心ください!

さぁ、もうすぐ10月になり、2021年を見据えた方の鑑定のご予約を頂いております。

運気を着実に上げている方って、パターンがあります。

・鑑定でのアドバイスの中で、まず自分がやるべきことをしっかりとおさえることができる。
・すぐに行動できる。
・自分なりに結果を検証している。
・タロットで出た状況を行動に応用できている。
・現状分析→実践→検証→鑑定を繰り返している。

このようなパターンで着実にステップアップされています。

どんなことが起こっているのかというと・・・

・念願の出版ができた。
・事業の展開がスムーズにできている。
・まさかのお買い得不動産にご縁があった。
・嫌な縁が切れている
・売り上げが増えて安定している。
・上場へ向けて社内が一丸となっている。
・コロナで全く考えていなかった世界へ仕事が展開している。

ざっとこんな感じです。

人は目標や願望を持ち、本当に望めば叶うのです。

この本当に望めば・・・・ここが真剣勝負( ´艸`)

なので、YouTubeの運気の気の木でもお話してますが、サポートしてくれる宇宙の力も必要になります。

そして2021年の計画も、仕事の計画に運気を乗せてくださいね。

 



 

2021年ってどんな年?
あなたのバイオリズムは?


10月4日にオリジナルのマッピングでワークショップ形式にしながら2021年の計画を立てて行くセミナーを開催します。

何月にチャンスが来るから、ここでこの仕事を入れようなど・・・今までにない目から鱗のセミナーです。

目標が決められないというあなたにピッタリです!!

私と一緒に2021年を作りましょう!

Zoom開運セミナー【2021年の計画はこう立てる】
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です