菅内閣発足!

どうなる日本の政治

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

2020年9月17日、菅内閣が発足し、本格的に指導しました。

そこで、年内の菅内閣の状況をタロットに聞いてみました!

 



はい、でました!

タロットは3か月くらいの時間軸を読み解くのに優れた占術です。

菅総理は、たたき上げ総理として、国民の期待は少なくないですよ。

読み解いていきますね!

・・・・・

菅総理は、組織での不和や対立を優位に制し、満を持して総理総裁の椅子に座りました。
ようやく采配を発揮できる地位となり、次なるステップを考えています。

信頼のできる人間関係に恵まれていて、仕事の成果が出るでしょう。
良い人間関係から人の情けを痛切に感じるようになり、日本に希望の光が見えて来る頃、安倍政権下での問題が、形を変えて再燃する可能性があります。

・・・・・

困難ありきの大変な時期でのスタートとなりました。

たたき上げと言われる切れ味の良さを発揮してほしいと思います。

国民もマスコミも政権の上げ足ばかり取らずに、良い所を認めていく姿勢が必要なのではないでしょうか!

すでに先進国からは大きく後れを取っている日本ですが、私たち自身も現状を見極めて未来づくりをしていきましょう!

どんな国なら国民は幸せですか?
人のものを奪うのではなく、人に心を与えていく・・・1人1人が自立した人間であることも大切ですね!

今あるものを分かち合って生きるということを我々の先祖は美徳としてきたはずです。
仁儀礼徳があったからこそ、運気のこともよくわかっていました。

まずは運気の原理原則をメルマガを読んでお知りください。

知らなかったじゃすまされない経営者のための運気の上がるメルマガ7days

 



 

Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)


・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です