調布FMパーソナリティスタートのご挨拶

開運への招待状

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

みなさんは、ラジオって聞かれますか?

私はラジオが大好きで、車に乗る時には必ずラジオを聴いています。
朝もラジオがいいですね、動きながら聞けるところが気に入ってます( ´艸`)

そんな私が、この度調布FMのパーソナリティとして、2020年10月からスタートさせていただくことになりました!

 

調布FMって?

 

東京都調布市が運営するローカルラジオです。



調布FMは、FM放送を利用して、1992年にスタートしたラジオ局です。

なんと、総務大臣の免許を受けて開局・運営する民間のラジオ局なのです・・・( ´艸`)

 

調布FMは、83.8MHzで、調布市・狛江市の全域、三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部で受信可能です。

その他の地域では、 ListenRadio(リスラジ)から ネット経由でお聞きいただけます!

ですので、全国の方に聞いていただけます♡



 

このような公共の電波に乗せて、お話しできることをとても楽しみで、準備を進めています(#^.^#)

毎週、各界のリーダーをお招きして、その方がどんな運気を捉えて現在に至るのか?など開運へ向けたお話をお届けしながら、その方が【聞くたびにスイッチが入る大好きな曲】もご紹介したいと思っています。

番組の放送時間枠は、今月末に発表させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

FMパーソナリティーとしての松田聖子もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です