方違えが終わって起こったこと!

 

激変するとき

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



 

総合鑑定で、お客様の状況によってはお引越しをお勧めする場合があります。

とても大変なことですよね・・・

初めて鑑定にいらっしゃったとき・・・

Mさんは、でも、大好きなおうちなんです。。
ここにずっと住んでいたいんです・・・なるほどです!!

そんなMさんには、一旦別なところへ住んで、大好きなおうちへ戻りましょうというご指南をしました。

そして70泊の方違えを終えて、久々にMさんが鑑定にいらっしゃいました( ´艸`)

Mさん・・「聖子さん、方違えしてから、もういろいろ大変なんです。今までつながっていたお仕事仲間とも縁遠くなってしまって・・・」

松田・・「Mさん、必要のないご縁から解き放たれて、大切なご縁を再確認する・・そんな方位を使ったでしょう?」

Mさん・・「えっ???そうなんですか?」



 

Mさんの方違えのご感想です。
落ち着いてノートを見直すと、東北方位(いろんな人がいなくなる)書いていて🤣
これが、方違の効果なのかと…
驚いてます。 🤣

夫とは縁も切れず、今も私たち親子を経済的に支えてくれていて。
女性からも男性からも珍しいね と、言われることがあり。
縁の切れない人なんだなぁと、最近はうっすら思ってました。

仕事関係は、絵に描いたみたいに切れましたから。。。
 

ご主人様には感謝しましょう( ´艸`)

お仕事は、自分のオリジナルで立ち上げられますから、これからが楽しみです(#^.^#)

 

方位学には流派があります

 

流派により本来の凶方位を融通して吉方位としている場合があるようですので、ご注意ください。

吉方位を取るには、ピンポイントで原理原則を守ることが大切です。

吉方位は総合鑑定の中でお伝えしております。


ご自宅からの方位の調べ方

北方位
東北方位
東方位
東南方位

南方位
西南方位
西方位
西北方位
 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です