初めての鑑定・・ドキドキ!!

あなたはどうなりたいですか?

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

 



 

初めて鑑定される方が良くおっしゃることですが・・・

「何を言われるのか?ちょっと怖かった」

みなさんそんなドキドキで鑑定に入られるのですね( ´艸`)

私も、ご予約をいただいた時の備考欄などもくチェックさせていただきますので、準備段階からお客様とのつながりが生まれます。

前日になりますと、当日の鑑定書のチェックをしますが、時々頭痛がしたりするんですね。

そんな時は、明日のお客様は随分ご心労を抱えている・・・そんな合図なのです。

当日鑑定して、とても元気になってお帰りになられると、私もとてもスッキリします(#^.^#)

鑑定をご予約されてすぐに良いことが起こったり、鑑定後に良いことが起こったり、そんなことをご報告頂くことがとても多くなりました。

目の前のお客様の運気を上げるために今必要なことは、予定しているわけではなくその場のインスピレーションでお話しています。

手相では、ここを読めと線が強調されていて、ストーリーのようにお話が進むわけです。

私の鑑定では、現状分析で滞っている部分をストレートに申し上げますので、そこが怖いと感じる方がいるようですね。

でも考えてみてください、そこが一番大切ではないでしょうか?

そしてだからどうしていくのかということを運気を乗せていくお話をしますから、鑑定を終わられたお客様は驚く様に血行が良くなり元気になってお帰りになります。

私の鑑定を体感されたお客様の声をご紹介します。

初回鑑定から1年になりました。
画家の早川希さんの世界観の変化を皆さんはご存知ですか?



鑑定はどんなに私がお勧めしたとしても、その方の時期というものがあります。

私の鑑定に入られる方の90%以上は、開運期手前の方です。
もちろん、状況は様々です・・・

これこそご縁ですね!

何となく、運気を感じて鑑定に入られるようです。

総合鑑定の詳細はこちらです。
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です