当たる占い・手相編・開運方法

手相って右手で見るの?左手で見るの?

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

みなさん、毎日ご自分の手相を見ていますか?



左右の手相って、同じじゃないですよね!!

左右の違いが表していることとは何でしょうか?

左手の方が良い手相であれば、まだあなたの才能が現在十分に発揮できていないということになりますよ。

左手には生まれ持った才能や性格や運命が運勢が刻まれています。

ここは特に丁寧に見るべき線が多いですよ。

右手には自分が作り出した才能や性格、運勢が刻まれています。

生まれ持ったものと自分が作り出したもの( ´艸`)
この両方を同時に見ていくのが、手相鑑定です。

左手の手相方が良い場合には、持って生まれた素質や可能性が豊かであるのに、右手の自分で作っていく努力が足りないという状態です。

厳しいですが、手相に教えて頂くことって限りないのです。

そして毎日努力を続けて前進していく人は、右でも左でも同様の強い運気の手相となっていくでしょう。

手相は3か月ほどで変化していきます!

8月は、手相のお話会を開催いたします。
今月は結婚運です。


・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です