手相のお話会・結婚運・ソウルメイト

手相とは?

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

手相についてお話するチャンスがやってきました!



手相のルーツはインドなんですよ。

確かにインドは、手を神聖なものとして大切にしていますよね。

日本では体系的なものができたのは、江戸時代と言われています。

心理学、医学面からの検証を繰り返され、圧倒的に高い的中率を誇る占術となりました。

手相にも流派があります。

私は手相家の西谷泰人氏の直弟子ですので、西谷流流年法を習得しています。

いつ開運するかを読み解くことができるのです。

手相は右手と左手のどちらを見るか?について・・・
西谷流では陰陽五行説や脳と体の関係から、左手は先天運、右手は後天運を見て行きます( ´艸`)

ここまで知っただけでも、当たるも八卦当たらぬも八卦なんて言えませんね!

みなさんは、手相にどのような情報が刻まれているのか?ご存知ですか?

手相はあなたの人生のホロスコープです。

左右どちらの手にも注目すべき4本の代表的な線が出ているはずです。


・生命線・・人生の大きな出来事がいつ起きるのか?
・知能線・・あなたの考え方がわかります。
・感情線・・人との関わり合いがわかります。
・運命線・・運命をどう進んでいくかがわかります。
 

ありとあらゆるあなたの情報が書かれているのが手相です( ´艸`)

私が手相を読むと、「なんでわかるのですか?」って皆さん言われますが、書いてあることを読んでいるわけですよ!

 

手相は変わる・変えられるもの

 

そうなのです。

手相って変わるんですよ。

ご自分の手相をよく見るようにしてくださいね。

細かな縦の線が増えてくると、運気が強くなってきますよ!!

努力していると良い線が太く長くなったり、増えたりしますし、怠けていると良い線が薄くなったりなくなったりします。

自分の環境を知って自分の良しとする道を進むことはとても大切ですね。

そして人生の大切なパートナーを探し求めている人は非常に多いのが現状ですので、良いご縁を引き寄せるために、手相のお話会を開催することになりました。

第1回目の手相のお話会では、【結婚運を上げるための手相を作る】お話を致します!

えっ?手相って作れるものなのですか?



不思議でしょう?
世の中不思議ばかりです。

 

幸せな結婚ができる手相を作ろう

 



幸せの定義は人それぞれですから、ご自身がこんな方と出会いたいというイメージはとても大切です。

単に優しい人とかではなくて、どのような時にどうしてくれることで自分は優しくしてもらったと思うのでしょうか?

具体的なイメージが必要です。

そして理想のパートナーと出会える手相をケーススタディのようにお話していきます。

必要な手相の線があるかのチェック!

もし必要な線が無かったら、ペンで記入していきますよ( ´艸`)

あなたの理想を叶える手相を作りましょう!!

 

理想のパートナーと出会えますように

 



20代の頃の、何処へ行ってもあった出会いのチャンスが激減して、結婚どころか恋愛の可能性すら減少しているのが30代以上の現状です。

このような現状ですので、運気を取り込むのは絶対必要な条件と言えます!

そして、30代以上で良きパートナーに恵まれた女性の多くは、「個がある素敵な女性」です。

自分の良い所、悪いところを見極めて素直になることが重要ですね。

人生の良きパートナーとの出会いを引き寄せて行きましょう(#^.^#)

参加につきましてのお問い合わせはこちらからどうぞ!

 
Zoom開催【手相のお話会・結婚運】



2020年8月10日(祝)
開始時刻 10:00
終了時刻 12:00

準備していただくもの・・手相に記入するペン(おすすめカラーは、ゴールド、シルバーです)

参加費 11,000円(税込)

お申込みはこちら
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です