突然、昇格のお話が・・・

金運・昇格・昇給

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。



いつもお話しているのですが、頑張っている人には運気の好転が早く訪れます。

その中でも、私の鑑定のお客様で現状分析と対策をしっかりと入れ込むことにより、大きな変化が現れた方がいらっしゃいます。



突然上司の方から昇格の打診の話が舞い込み、非常に驚かれているTさん。

ご本人はすごく昇進昇格したいわけでは無いのですが、その実力を買われ上司から非常に強い引っ張りがありました。

その時に、Tさんが迷われたのは昇格することによって責任が重くなるということ、自分の業務が大変になるということでした。

まだ手のかかるお子さんが2人・・今でも大変なのに・・・

しかし上司の方は、人とは昇格すると昇格したところの人となるから大丈夫なんだとその方にお話しされたそうです。

とても素晴らしい上司に恵まれたお話なのですが、やはり決断に迷われ鑑定にいらっしゃいました。

状況をお聞きしている中で、既にお受けしたほうがよろしいのでは?と思いながらも実際に手相やタロットや見ていきましたが、やはりタロットでもとても良いカードが出ておりました。



結果Tさんは官邸で背中を押されたように決断をし、そして来期から新しいポジションでの活躍を期待されています。

このように頑張っている人に、大きな運気好転が起こると言う事は珍しいことではありません。

頑張ることと運気取りを継続すること。
運気は人生ずっと沿っていくものですので、運気取りを継続することによって意外な良い展開というのが必ず起こって参ります。

Tさんは、ここまで鑑定を3回、吉方位旅行を1回実践されました。

がんばっている皆様にもこのようなお仕事での良い転機が起こりますようにお祈りしております( ´艸`)

あなたも運気転換してみませんか?
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です