先読みの会・総合鑑定・・英語教師の中村睦さん

気づく時は変化の始まり

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



2020年後半の世の中のことを先読みの会でご披露しました。

ご参加のお客様で、奈良県で英語教師をされている中村睦さんからご感想を頂きました( ´艸`)
聖子さん

昨日は朝から有意義な時間を過ごさせていただき、 ありがとうございました。

苦しいときにしっかり考えることで本来持っている能力が覚醒する。
今の環境でしっかりベストを尽くして自分の能力を開花できるように前進していきます!

3月末に総合鑑定をして頂いてからの近況を 報告させていただきますね。

タロットで”動けてないよね・・・”と言われたこと、図星です。。。

苦しいんだけど、結局どう動いていいのかわからない。

頭の中では常にどうしようどうしよう・・・って考えてるから全く動けていないという認識は薄い。
(今から思えば、いろいろ考えてるし!という ある種の開き直り?)

でも実際は不安ばっかりが頭をよぎって考えが行動に移っていない。と、自分でも本当は気づいているはずなのに、
それでも動けてなくて、気持ちばっかり焦って しんどくなってたんですよね。。。

なんだか負のループ。



 

メニューやコンテンツ、プロフィールをしっかり作りこむこと。
具体的にすることを明確に示していただけたことで前に進む力を与えて頂きました。

実は鑑定の最中は、メニューやコンテンツはある程度考えているんだけどなぁと思ってました。
でも、もう一度紙に書きだしていくといかに薄っぺらいものであったか気づかされました。

 

4月後半からはいよいよコロナの影響が大きく出てきて、普段対面でしている子ども達の英会話レッスンも オンラインに切り替えていかないと!という流れになりました。

本格的に切り替える前段階として、 zoomを使い慣れるためにも 無料のオンラインレッスンを期間限定で やってみました。

このタイミングでオンラインのレッスンをスタートできたことは とても大きな収穫になりました。

初めてオンラインでのレッスンに チャレンジすることで、 良い意味で自分の固定概念が崩れ、新しい可能性を見出すことが出来ました。

 

またこの期間に、新しい人との繋がりもでき、 自分の考えていたコンテンツの幅も広がっていきそうです。
とは言え、なかなか一人では歩みが遅く、いろんな人のお力を借りながら少しずつ形あるものにしていってるという感じです。

つい最近ですが、 商工会議所にも相談に行き、 人生で初めての事業計画書を書き始めたところです。

今でも気持ちが苦しくなることはありますが、 聖子さんに”みんなが通ってきている道を通ってることの幸せ。
こういう環境に感謝する。と言っていただいたことを心にとめながら 過ごしている日々です。

 

仕事とは別で私の中で大きな課題となっていること。

”女性としてのハードルを越える”ということ。この課題が思いのほか難しい・・・汗
ここ、しっかり向き合っていかないと!ですね。

吉方位旅行へは先週、東北方位へ3泊4日で行ってきました。
何か変化がありましたら、また報告させていただきますね☆

長々と失礼しました。

今の状況をもう少し整理できたときに、また総合鑑定をお願いいたします。

中村 睦
 

どんどん気づかれて進まれているご様子が手に取るように分かります!

睦さんは、英語教師のパンサー戸川さん(戸川晃雄さん)がメルマガで私をご紹介してくださったときにご縁をいただいたそうです。

つなげてつなげて・・・素敵なご縁が広がります!

戸川先生は、この度出版をされます。
すでに予約開始していますのでチェックしてください!!

・7/6(月)発売予定
「簡単フレーズでめっちゃ伝わる!パンサー式3秒英会話(TJMOOK)」
先行予約はこちら

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です