企業様の社員鑑定を承りました!

伸びる会社は社長に愛がある!

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



とある会社役員の方の鑑定を仰せつかり、さらに代表の鑑定をさせていただきました。

企業のトップが運気を取るということは、社運が良くなるということ。
これは実はトップならば当然してやるべきこと。

そして、こちらの代表は、福利厚生イベントとして社員鑑定会をすぐさま開催して頂きました。

時節柄Zoom開催です。

Zoomでしたので、大阪支店や福岡支店の社員さんたちにもご参加いただきまして、満員御礼となりました。

社員鑑定は、10分∼15分の鑑定を6~10名ほど行います。
こちらの会社は、3か月に一度ほど、運気のイベントを考えられるそうです!(^^)!



今回は手相鑑定で、事前に手相画像をお送りいただきまして、当日お話しするというスタイルを取らせていただきました。

大きなお悩みがあるという方は少なく、恋愛問題や、適職についてなどのご相談が多かったです( ´艸`)

私の鑑定は元気の出る鑑定ですから、鑑定後のオフィスは手相の話で持ち切りだったそうです。

明るく元気な社員に囲まれて、こちらの会社は躍進中です!!

開運にまつわるセミナー、鑑定会など・・やってみようかなと思われている方は、こちらからお問い合わせください。

講演・イベントについて

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です