安定なんてどこにもない・・これが現実

大切なのはバランスの良さ・・

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



みなさんは、スキーしますか?

スキーのターンって、重力と遠心力が働きます。お~すごい!!

1回1回のターンで、常に足裏のどこに乗っているのかの感覚と上体のバランス、スピードと抵抗力、落差とスピードコントロール・・・

このあたりを瞬時にコントロールするスポーツなんですね。

常に自分の感覚を研ぎ澄まして、雪質もゲレンデの状況、斜面によっても天候によっても左右されます。

様々な環境下に置かれる・・・同じ状況は2度とない。



考えてみると、今の社会状況も同じですね。

どんなピンチが起こったとしても、バランスを保って修正していく・・・

どう修正するのか、どう攻めるのって、今の自分が見えていないと無理なのです。

今までは過去の経験でできたことが、時代の大きな転換で、その感覚自体が弊害になっている場合が多いです。

待ってしまう・・立ち止まってしまう。

そんな見えにくい部分の自分のことについて、お手伝いできるのが私の現状分析と先読みです。

今から今年後半へ向けて、努力と運気を両方しっかりと積み上げて行きませんか?

総合鑑定でお手伝いさせていただきます。

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です