【悪い亭主は一生の災厄】 【悪い女房は百年の不作】

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



私の開運サロン【フォーチュンネイジュ】には、経営者をはじめ、お仕事を頑張っている方が沢山いらっしゃいます( ´艸`)

そんな毎日の中で思うことは、ご夫婦としての絆がしっかりとしている方は、強いパワーに包まれています。

昔から夫婦というものは、社会の基本単位で、人間関係としては最も緊密で、最も難解な関係と言われています。

昔の例えでは・・・
【悪い亭主は一生の災厄】
【悪い女房は百年の不作】

なるほど、その通り!
ちょっとドキッとしたり、笑えたりしますね。

時代と共に、悪い亭主、悪い女房という基準も変わっている気がします。

女房っていう言葉・・・使わなくなりましたね!

時代の変化に対応して、お互いに支え合いながら人生を進むことが必要です。



手相では、お相手の方がソウルメイトであった場合には、特別な層が出ています。
これは、私が多くのお客様の手相とお話を分析した結果、高い確率でヒットしているものです。
この線が出ている方には、もちろんお伝えしておりますよ( ´艸`)

手相って、いろいろ情報の宝庫なのです( ´艸`)



 

夫婦仲は大切!
だからこそ、理想的な伴侶に恵まれたいですし、理想の夫婦仲を継続したいですね。

・手相で開運期に結婚する、しているか?
・陰陽五行で相性を見ていく
・タロットでその方との状況をリアルタイムで見ていく
・理想の夫婦仲を享受するために方位を使う

お互いに感謝し合い、支え合うことができますように。
また理想の方と巡り合えますように。


この時代の変化でさらに重要となるのは、仕事のオンライン化とメンタルに大きく作用する家庭です。

まずは運気は取れるものだということを知ってみませんか?

メルマガでお伝えしています。

 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です