龍体文字で子供が喜んでいます!

初めて書いた気がしない・・・龍体文字の不思議!

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



【奇跡のパワーが手に入る・龍体文字のワークショップ】のご感想を頂きましたので、ご紹介いたしますね!

Zoomで参加された埼玉県Mさんより
松田聖子先生

本日は、龍体文字のセミナー、ありがとうございました。

セミナーが終わって、直ぐに、子供の足に蚊に刺されたあとがあり、掻きすぎて真っ赤に腫れていたので、油性マジックで【ぬ】を書いてみました。

半信半疑でしたが、いつもだったら、皮膚科でもらっているステロイドの強めの薬を塗っても、一週間くらい痒みが続いてかきこわしてしまうのですが、寝る前に痒くないか聞いてみると、もう痒くないと言っていて、全然掻かなくなっていました。

龍体文字のパワーの凄さを目の当たりにして、本当に驚いています。

前回の個別の鑑定の時に、先生から「腸をきれいにしなさい。」と言われ、3日前から乳酸菌生産物質を飲み始めています。

自分のからだでも、龍体文字のパワーを感じたいなと思い、腸のデトックス効果を期待して、下腹に油性マジックで【す】と【ぬう】を書いてみました。

これから、どんな変化が起こるか楽しみです。

また何か変化がありましたら、ご報告させて頂きますね。
 

ワークショップのご参加ありがとうございました!

そしてもう良きことが起こりましたね!!

鑑定内容に龍体文字を応用していくって素晴らしいことです( ´艸`)

沢山書いて、パワーアップしていきましょう。

皆さんは龍体文字をご存知ですか?

【奇跡のパワーが手に入る・龍体文字のワークショップ】ご案内はこちらです。

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です