鑑定日記・・占いを活用できる人

物件の工事に入る日はいつが良いでしょうか?

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

鑑定日記・・

今日は、アフターコロナへ向けて、お仕事の準備を開始したYさん。

今までも何度もお会いしてますが、今回凄く変化が伺われました。

都内の立地の良い場所でサービス業をされているYさんは、今の仕事が自分に合っているのかお悩みでした。



今回は急ぎの電話鑑定で、緊急事態宣言解除で世の中が動き出す前にやりたいことがあるというご相談でした・・・。

Yさんの声のハリは今までにはなかったもの。

物件の工事をするのですが、来週いつが良いですか?

コロナで、順調に進んでいたものが崩れてしまった・・・でも形を変えて進む( ´艸`)

物件の工事や営業の内容の変更など、事細やかに考えているその姿は経営者そのもの。

強くなった・・・そんな印象にただただうれしくなりました!(^^)!

人には持って生まれた環境があります。

何が自分に合っているのか?本当にやりたいことは何なのか?

そこがわからない人は、とにかく今の環境で頑張ってみましょう。

この頑張る=熱量を注ぐということに没頭すると、ひらめきがやってきます。

成功する人って、寝る暇を惜しんで・・・ってよく言いますよね。

頑張ることは、未来に実りをもたらすのです。



次にお目にかかる時には、どう変化されているのか?とても楽しみです!

Yさん、背中を押しましたよ( ´艸`)

やっぱり占い師は人生のお医者さんですね!

あなたのお悩みは何ですか?
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です