荻久保多絵さんから総合鑑定のご感想を頂きました!

今、時代が大きく転換しているからこそ、鑑定を活用する!

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



本日は、オーラヒーリング、リーディングで名高い、荻久保多絵さんに総合鑑定のご感想を頂戴いたしました。

今回はZoom鑑定となりました。
PCの向こう側で、荻久保監督と仲良く並んでいらっしゃる姿が、何とも微笑ましかったです( ´艸`)
松田聖子様

こんばんは、荻久保多絵です。

先日は鑑定ありがとうございました。

聖子さんの鑑定と言えば、やはり、昨年11月のタロットの結果です。
2020年の春、ビックリすることが起きそう。

とのことで、私はすぐ、春のイベントで、何かあるのだろうなと、思いました。

やはり、あれこれ起きたのですが、今一つビックリしないので、「何が起きるのだろう?」と思っていたら、パンデミック。
( ´艸`)
なるほど、これのことだったのか、と冷静に、対応することが、できました。
こんな風に、不可避のアクシデントにも関わらず、胆を据えて心の準備をできたことが、とてもよかったです。
また、折に触れ、鑑定をお願いいたしますね。
ありがとうございます。
荻久保多絵


ご夫妻は、絶大なスピ能力をお持ちですから、私のお話しする内容は砂漠に水がしみこむごとく理解されます。
お仕事もタイミングよくどんどん変化されていきますし、大切なポイントを外さないので運気もしっかりと取られていますね。

ご夫妻の新しいお仕事の展開も、難しい社会情勢の中でも順調に進行されています。
運気の強い人って、常に運気を取りに行っている。

運気の強い人の周りには運気の強い人が集まります( ´艸`)
今回、荻久保多絵さんがご利用されたZoom総合鑑定はこちら

そして、荻久保多絵さんは神社でクリスタルボウルの演奏をされるほどの奏者です。
柔らかなその音に癒されます!


瞑想は癒し、Rebornは浄化から新しいものの享受。
私たちは気が付かないうちに、毎日少しずつストレスをため込んでいます。

そんなストレスから解放されてみませんか?
クリスタルボウルの情報は荻久保多絵さんのブログから

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です