ちょっと待って!その不動産、買いですか?|占い鑑定

不動産投資を検討されている皆さんへ

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

さぁ、世の中が動き始めました!!



今日は不動産投資をされている皆さんへお知らせです。

不動産投資家の皆さん、物件探しはいかがですか?

寿命が延びている現状を見れば、不労所得へシフトするのは当然の流れです。

手相鑑定でも、100歳超えの生命線をお持ちの方は非常に多いですから、いつまで体が動くのかも考えて行かないといけませんね。



確実に購入物件から家賃収入を得ている方は少なくありません。

残念ながら購入した不動産が負債になっている方もいらっしゃるでしょう。

焦って購入してはいけないのが不動産ではないでしょうか?

 

持つことにステイタスはない

 

現在の社会情勢の中で、不動産を所有することはステイタスではありません。

コロナにより、世の中が激変中で、過去の価値観はすでに通用しなくなりました。

しかし、所有している不動産が利益をもたらしてくれるなら、非常にありがたい資産ですね。



不動産投資の目的は、家賃収入を毎月上げること!!

でも、いざ不動産を購入するとなると・・・不安材料がいっぱいです。

不動産投資は、金額が大きいため、失敗するとダメージが大きいですね。
修繕の経費、固定資産税など、権利と義務も生じますので、失敗するとリカバリーが難しい。

物件の購入を決定するときに何の迷いもない方は少ないはずです。

この不安・・・
・購入して大丈夫な物件か?
・今購入することがベストか?
・自身の運気、金運はいつが良いか?

契約するまでは、誰でも不安です。

では購入したら不安はなくなるのでしょうか?

 

みんなが使っていない不動産投資の大切なツール

 

購入すると、現実が待っています・・・

こんなはずじゃなかった・・・よくある話です。



 

中古物件は、瑕疵担保責任免責がついている場合がほとんど。
これって中古物件だから何かあっても文句言わないでねってこと。

だから購入してからいろいろ言えないのが現実。
なので、購入前がすごく大切ですね。

みなさんが、不動産投資家として取引をする期間は、短くないはずです。

最初はそんなに物件数を持たないはずが、気が付いたら沢山所持しているというのはよくあること・・・

私は、占い師としての独自の視点から、不動産投資家の皆さんへ運気と購入のタイミング、買いか買いじゃないか?などをお伝えしています。

中期的には、方位学を使って不動産に良いご縁のある方位へ動くことで、良い不動産とのご縁につながります。
ご自身の運気を知り、良い時に動くことをお勧めしています。

そして短期的には、気になる物件のことを購入したほうが良いのか、やめた方が良いのか?をタロットカードで出していきます。
タロットカードの示す結果の精度の高さは、実際に体験してみると驚愕の現実です!




 

不動産投資家の方で、鑑定にいらっしゃる方は最初のうちは、ご自身の運気の転換に取り組んで頂いています。

まずご自身の運気を整えて、不動産運を上げておけば、非常に幸運な物件にご縁が出てくる不思議( ´艸`)

もちろん、不動産を選ぶ目はしっかりとお持ちくださいね。

大切な契約の前に!!総合鑑定へ不動産案件をお持ちください。



 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です