あなたの不安は何ですか?|占い鑑定

コロナを通して自分を見る

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



あなたは今、不安に思うことはありますか?

私は鑑定をしていて思うのですが、コロナになったらどうしようとか、コロナになりますか?というご相談は皆無です。

コロナの影響はあるが、自分の目指すところへ向けてどうしたら良いのか?
この状況下で、人生攻めて大丈夫なのか?

この先、社会はどうなりますか?

このようなご相談が多いのが現状です。

世の中コロナ渦ではあるが、その中で自分がどう動くかを確認しているわけですね。

仕事が順調だった今年2月までの状態へ戻ることはありません。
すでに私たちの生活が変わってしまったからです。

当たり前のことが変わるのですね。



 

自分の進むべき先のことが曇っているときには、その曇りをはらわなければゴールへの道筋が見えてきません。

見えないもの(コロナ)が自分のビジネスや生活を脅かす今だからこそ、占術を駆使するべきです。

占術は単体で運気の好転をすることは多くの時間を要しますので、私は占術を複合的に使っています。

必要なのは、人生を読み解く手相、今を映し出すタロット、最短の開運術の方位学です。

沢山の経営者の方々から、迷いがなくなった、沢山の案件が一気に進み出したと絶賛されている総合鑑定はこちらから

 



 

 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です