龍のパワーは金運上昇!

龍体文字のすすめ

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



 


今日は龍体文字のことに触れていきたいと思います。

私は昨年数回にわたり、この龍体文字のワークショップを開催してきました。

自分でもそんなに多く開催するとも思っていなかったのですが!

今思えば、伊勢神宮でお会いしたご案内を引き受けてくださった90代の男性は、現代の仙人のような方でした。
ものすごいパワーで、膨大な情報を私に教えてくださったのです。

龍体文字は伊勢神宮に納められていた古代文字の一つです。

昭和天皇が国民のために世に送り出してくださったもの。


偶然ですが、私は幼少のころから軽井沢で皇室の方々は良くお見かけしていまして、平成天皇は大賀ホールでのショパンコンサートで偶然ご一緒させていただきました。

何のご縁なのか?

今改めて、龍体文字の前に座り、教材のリニューアルに取り掛かっています。

日本は戦争に負けて、大切な教育を失いました。


日本の国のルーツや天皇家が神武天皇につながっていること、2000年もの歴史がある国家であること。

日本国の建国の書は古事記です。

その国産みを命ぜられたイザナギとイザナミが龍体文字の中心に書かれているということから、この龍体文字のフトマニ図には、国産みに関わる精神や痛み、取り込んだパワーなどが記されているわけです。

痛みとは主にイザナミのもの・・・命にならなかったもの、手に負えなかったもの、愛、悲しみ、いろいろなものが混在していて、宇宙パワーをコントロールしていたのはイザナギであると、私は理解をしています。

改めて、日本人としての骨子の部分を捉えて、この龍体文字をお伝えすることが私のお役目の一つであると考えています。



今年は昨年度のように数多くのワークショップの開催はできませんが、5月24日にZoom開催をいたします。

Zoom参加の難しい方には動画配信&質問7日間もございますので、このチャンスにご受講ください。

リアル開催時には終了後のランチ会もありましたね。

今回は時間の許す方と終了後に、Zoomでランチ会というかお昼休みの雑談会のようなものをさせて頂きます。

教材を事前にお送りいたしますので、お申し込みの締め切りを17日とさせていただいております。

1人でも多くの方へお届けしたい龍体文字の強大なパワーです。

ご自身の手のひらに龍パワーがみなぎるまで書き続けてくださいませ。

ご参加お待ちしております!


5月24日(日)Zoom or 動画配信&質問 主催セミナー
奇跡のパワーが手に入る・龍体文字のワークショップ



 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です