方位学セミナー・お客様の声|占い鑑定

知らなかったじゃすまされない、経営者のための方位学セミナーのご感想頂きました

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



方位学はとても奥の深い学問です。
短い鑑定のお時間でお伝えすることは、こうしていただくと良いですよの部分のみ。

なので方位学の基本中の基本をセミナーという形にしてご提供させていただきました。

ご参加のお客様からのご感想をご紹介させていただきます。

松嶋理子さんは、福岡でサロンをされています。
ナチュラルなスピリチュアル能力のある方です。
方位学セミナー、あっという間の楽しい2時間でした。

聖子先生、参加者の皆様ありがとうございました。

吉方位と凶方位、図で説明していただいて、とてもわかりやすかったです。

鑑定の際に、教えていただいていた吉方位・凶方位、なぜ、その方角が「吉」で、こっちが「凶」なのか
どっちもいくと相殺される意味がとてもよくわかりました(笑)

これまで凶方位のことなど全然氣にせず、吉方位も全く考えてもいなかったので、もったいなかったなぁ~と改めて思います。

今回のお話の中で、もっと聞きたかったのは、各方位の持つ「象意」の話でした。

とても興味深くておもしろかったので、もっと深く知りたいです^^

それから…

参加者のみなさんの決断と行動力の早さに感嘆しました。

聴いてるだけで氣持ちよく、元氣と勇氣をいただきました。

ありがとうございました。わたしもがんばります^^

そういえば…コロナで自粛になり、3月に行くはずだった山梨(その時期の凶方位)に行けなくなったので、先に出かけていた沖縄(南西)の吉が相殺されずに済みそうです(笑)

自粛が終わったらどこにどの吉を取りに行こう??

そんなことをワクワクしながら考えられる楽しみも増えています。

また第2弾、楽しみにしております。

ありがとうございました。

松嶋理子
松嶋理子さんのブログはこちら
HPはこちら

理子さんは、定期的に鑑定に入られて分析をしっかりしながら運気取りをされています。

1年後振り返ったときに、大きな成果を見ることができるはずです。

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です