コロナと社会!占うという予測法~

2020年5月~7月の想定すべきこと・・占いました

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

2020年の方位盤に変わった瞬間に、新型コロナウィルスは我々の社会に襲いかかってきました。
ウィルス対策を万全にしていくことは必須ですし、コロナが社会にもたらしたものは何なのかを考えて行きたいですね。

 



 

私は現在から3か月先までの事象をタロットで先読みをします。
これはタロットカードのマニュアル的な読み方にとらわれない、私の独自のフィルターを通してお伝えするものです。

今一番気になる、コロナによって社会はどう変化するのか?
私のタロットで出してみました。

 

コロナと社会の状況!

 



コロナが我々にもたらしたものは、新しい世界へのシフトという社会構造の変化です。
コロナウィルス自体は拡散のピークを迎えてきています。
第2波、第3波などは来る可能性はありますが、徐々に下降するでしょう。

今までの既成概念から解き放たれて、新しいスタートラインにつく人が増えてきます。

自分で決めること、行動することによって、今まで気が付かなかった価値観が生まれます。
自分の運命やカルマを感じる人もいるでしょう。


良い方向への転換の兆し・・・

今あなたがやるべきことは何ですか?

転換とスピード・・・これが今のキーワードです。

アフターコロナは、2極分化が顕著に現れます。

たとえば、このタイミングで、大きな投資をしようとしている方、その投資先は大丈夫ですか?
勝負に出る前にあなたの現状と投資先のことを読み解いてみませんか?

私がお手伝いさせていただきます。
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です