吉方位・・・北方位・方位学は統計学

吉方位は人生のエッセンス

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。



コロナが終息したら、吉方位旅行行きたいですね。

方位は8方位。

北、東北、東、東南、南、西南、西、西北です。

今日は、北に行ったらどんなことが起こりやすいかをまとめました。

 

北は水の象

 

すべてのものを育てるのに必要な水。

雨、雪、寒冷、悩み、暗さ・・・

万物の始まりの時。
まだ暗くて冷たい所のイメージ。


何かが自分に足りない・・そんな何かを探す旅!

足りないものがやってくる、足りないものが何なのかがわかる。



 

北は、自分探しの旅、パートナーとの出会い、夫婦の再発見です( ´艸`)

自分に何が足りないのかがわかっていない人は多いです。

旅行後にラッキーが起こって、これが足りなかったのかと分かるわけです!

そして北吉方は恋愛結婚のチャンスをつかむ方位ですし、結婚されている方はお互いの素晴らしさを再確認し、感謝する素敵な関係を深めることができます。

自分の足りないところを補ってくれる人・・そんな人たちと人生を歩んでいきましょう。

 



北で食べてほしいものは、しょっぱいもの・・塩味

そして、お水を飲みましょう!

プールや温泉、水族館、釣り堀などラッキーポイントです。

お洋服やアクセサリーに、シアーホワイト(透け感のある白)を入れると良いですよ。

旅の途中で、1や6という数字を見かけたら、これまた運気アップ(#^.^#)

北は、万物が育っていく象徴です( ´艸`)

現地でお水を買って、自宅でも少しずつ飲むのも良いですよ。

吉方位の効果が増強持続します。

吉方位旅行から4か月後、7ケ月後、10ケ月後に大きな変化が現れます( ^)o(^ )

お仕事の努力と運気のミルフィーユを作っていきましょう!

そして1年後、どう変化しているのか?
楽しみに進みましょう。

 
吉方位旅行のルール

・吉方位へ吉の出ている期間の出発で3泊4日以上
・自宅から吉方位へ100キロ以上
・初日は22時40分までに部屋に入り出かけない

ご自宅からの方位の調べ方
 

方位学には流派があります

 

流派により本来の凶方位を融通して吉方位としている場合があるようですので、ご注意ください。

吉方位を取るには、ピンポイントで原理原則を守ることが大切です。

吉方位は総合鑑定の中でお伝えしております。


ご自宅からの方位の調べ方

北方位
東北方位
東方位
東南方位

南方位
西南方位
西方位
西北方位
 
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です