バイオリズム・人生の波

バイオリズムを知ろう

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

私たちには、運気のバイオリズムというものがあります。



 

バイオリズムって?

ここでいうバイオリズムは、ズバリ運気の波のことです・・・( ´艸`)

人生にも波ってあります。
良い波が来たら攻め、波が良くない時はチャンスを待つ。

バイオリズムには、長期的に見るものと、短期的に見るものがあります。

タイミングをしっかりと合わせて行くことが、大きく結果を出す秘策です。

たとえば、将来独立したいと考えていて、それっていつ頃が良いか?

はい、何年先でもお答えいたします。

これは長期的な見方ですね。

 



 

では、今年中にというところはどうでしょう?

たとえば、年内に法人化したいのですが、いつがいいとかありますか?

はい。もちろんありますよ。
運気の高いところで金運を絡めてご指南いたします。

この場合は、年内という中期的なバイオリズムで見ていきます。

たとえば、新商品の打ち出す時期、大きなイベントの時期、これらすべて戦略あって日程を決めると良いですね。

 

バイオリズムは九星気学で見る

 

あなたの生年月日から、数年先までのバイオリズムを知りましょう。

九星気学では、あなたの長期的なバイオリズムは、9年周期で動いています。

人生にも春夏秋冬があります。

攻めるべき時に攻め、守るべき時は守る。

目標を取るタイミングをバイオリズムにしっかりと合わせて行くことが、大きく結果を出す秘策です。

 



 

努力が報われるかは、たまたまではありません。

目標をしっかりと掲げて、達成するためにどうするのかを考えましょう。

だからいつどうしていくかは、とても大切なことです。

ご自身のバイオリズムを、人生に取り込んでいきたい方は、総合鑑定の中で質問してください!

総合鑑定の詳細はこちら

・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール
ユーザー検索が便利な方は @264whgfc を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です