八十八夜の会

吉方位へ行けた人も行けなかった人もお話しませんか?

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

みなさま、お元気でお過ごしですか?



最近、緊急事態宣言により、せっかく頑張って予定を組んだ吉方位旅行へ行けなくなってガッカリしているお客様から、運気取りをどうしたら良いですか?という質問をいただくケースが多くなりました。

毎日状況が変化している今、鑑定内容が賞味期限切れになっていませんか?

そんなみなさんのガッカリを払拭するために、八十八夜の会(無料)をZoom開催いたします。

5月1日は八十八夜、立春から88日目です。
そして上弦の月・・・・アクションを起こしていくとき!
上弦の月が見えることを願いつつ・・・夕方くらいに空を見てくださいね!



1時間という短い時間ですが、質問に対してのピンポイントのアドバイスをしていきますので、是非ご参加ください!


八十八夜の会・・吉方位へ行けた人も、行けなかった人も!

日 時  2020年5月1日(金)
19:00~20:00(10分前からご入室いただけます)

参加費  無料

お申込みはこちら

ZoomURLは、前日のリマインドメールにてお送りいたします。
私からのメールが、迷惑メールボックスへ入っている場合がありますので、お申込み直後に届くメールから、必ずご確認をお願いいたします。
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です