金運②・・・トイレの神様

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

今日は金運のpart2で、トイレのこと・・・

トイレにはトイレの神様がいる

金運シリーズの第2弾はトイレのお掃除です。

第1弾で、玄関の大掃除できましたか?
みなさんとっても気持ちがスッキリしたとのこと・・・毎日お掃除欠かさずに!

今日は、トイレのお掃除です。



トイレをこまめにお掃除する人は年収が多い、宝くじに当たった人もまたしかり。

九星気学では12月に宝くじを買うチャンスがやってきます。
おすすめの日にちは、金運セミナーでお話しできるようにピンポイントで計算いたします!!


トイレは金運を上げることも下げることもできる、重要な部分なのです!

まずトイレは、ぞうきんを持ってしっかり拭き掃除をしましょう。

お金は、清潔できれいなところが大好きで、厄落とし効果もあるのですよ。

金運を上げて行くのに、常に清潔を心がけるのは絶対条件です。
風水では直接金運に関係するのは、トイレ・・・

トイレにはそれはそれはきれいな女神さまがいる・・・



金運はきれいなところにやってきます。

さぁ、きれいにお掃除しましょう~( ´艸`)

4月19日は金運セミナーをZoom開催します。
Zoomはちょっと・・・という方には動画&質問受付7日間という参加方法を追加しました。


Zoomでお会いしましょう!!

金運セミナー【あなたの金運は分析と対策で上がる】詳細はこちら
・総合鑑定の詳細はこちら
・ZOOM鑑定の詳細はこちら
・サロンへのアクセス
・お客様の声

千歳烏山駅徒歩3分、開運サロン
フォーチュンネイジュ
東京都世田谷区南烏山6-28-12 青木ビル203号室

松田聖子の九星別バイオリズム診断

生年月日をご入力いただきますと、ご自身の九星がすぐにわかります。

開運サイトでは
・2030年までのバイオリズム
・あなたの吉方位
・ビビッとくる運命の人
などの情報をご提供しています。


ユーザー検索が便利な方は @125xhiuh を検索ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です